『比較』のクチコミ掲示板

2008年 3月 発売

Core 2 Extreme QX9775 BOX

[Core 2 Extreme QX9775] デスクトップPC向けクアッドコアCPU (3.2GHz/FSB 1600MHz/L2C 12MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Extreme QX9775 クロック周波数:3.2GHz 二次キャッシュ:12MB Core 2 Extreme QX9775 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Extreme QX9775 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのオークション

Core 2 Extreme QX9775 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • Core 2 Extreme QX9775 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9775 BOXのオークション

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Extreme QX9775 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Extreme QX9775 BOXを新規書き込みCore 2 Extreme QX9775 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

比較

2021/06/01 08:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Extreme QX9775 BOX

現行のi3-4100とこれはこっちがコア数多いのになぜi3の方が性能が良いのでしょうか?

書込番号:24166223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/06/01 09:31(1年以上前)

コア数とヘルツが同じなら、同じ速度だと思ってる?

書込番号:24166292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/01 09:33(1年以上前)

怒ってない!!!
楽もあるみたいだし、どういう基準かな?
(^o^)

書込番号:24166295

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/06/01 09:41(1年以上前)

i3-4100っていうCPUが見当たらないんだけど、4100Mでいいのかな?

passmarkによると、、、

4100M 1350/2440
QX9775 1451/2780

なんで似たようなもんですね。誤差の範囲。

書込番号:24166314

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2021/06/01 10:08(1年以上前)

Core2とi3 4000だとIPCがかなり違うので。。
分岐予測も違うし、特殊命令数も違うし同一周波数だと下手すれば倍近いかも。。。

書込番号:24166357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/06/01 14:58(1年以上前)

コアが多くてもコアが2コア少なくても性能が倍にも違うとは知りませんでした…因みにOCしても変わりませんか?

書込番号:24166716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Extreme QX9775 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Extreme QX9775 BOX
インテル

Core 2 Extreme QX9775 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

Core 2 Extreme QX9775 BOXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング