『2月21日、秋葉原ソフマップ各店で数量限定特価販売。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9650 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • Core 2 Quad Q9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのオークション

『2月21日、秋葉原ソフマップ各店で数量限定特価販売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9650 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core 2 Quad Q9650 BOX

リユース総合館 20点限り
本館 10点限り
パソコン総合館 5点限り

日替わり特価 29,800円です♪

http://townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100110/0/SOF900001/

書込番号:9129448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/21 09:40(1年以上前)

いつも思ってたんだけど、ソフマップの情報ばかり出てくるよね。
お店の人が書き込みしてんのかね。
まぁ実際安ければいいんだけど。

書込番号:9129712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/02/21 10:46(1年以上前)

ダイナマイト屋さん 
>いつも思ってたんだけど、ソフマップの情報ばかり出てくるよね。

ソフマップの情報が多いのは価格.comに載っていないので
参考として書き込んでいるからなのではないでしょうか?
私の書き込みも同じ類ですし……。

あっ、ちなみに私はお店の人ではないですよ。
ごく一般的な買い物客ね♪

書込番号:9129999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/21 11:18(1年以上前)

値段が同程度なら少し高くてもソフマップかツクモで買います ソフマップは初期不良が1ヶ月のもありがたいですね 通販が多い私には三千ので送料無料もうれしいしUFJが指定口座にあるのも助かります

書込番号:9130139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9650 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

Core 2 Quad Q9650 BOXをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング