『P5LD2-VMのpentiumDと換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E7400 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:3MB Core 2 Duo E7400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E7400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7400 BOXのオークション

Core 2 Duo E7400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月20日

  • Core 2 Duo E7400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7400 BOXのオークション

『P5LD2-VMのpentiumDと換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E7400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E7400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E7400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

P5LD2-VMのpentiumDと換装

2009/04/05 13:30(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E7400 BOX

スレ主 takozouさん
クチコミ投稿数:33件

ASUSTeK P5LD2-VMのpentiumDと換装できるでしょうか

書込番号:9352153

ナイスクチコミ!0


返信する
unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/04/05 13:42(1年以上前)

http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx
6000番台までしか対応してないようです

書込番号:9352183

ナイスクチコミ!0


スレ主 takozouさん
クチコミ投稿数:33件

2009/04/05 13:49(1年以上前)

 有難う御座います

書込番号:9352200

ナイスクチコミ!0


NO130さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/09 11:07(1年以上前)

友人がSOTEC(P5LD2-VM)で
E7500をBIOSアップデートなしで交換して動かしましたよ
(SOTECにBIOSの更新が無い為)

OS(Vista)も立ち上がりましたが
BIOS上で何かエラーが出てて2.93が1.11でたちあがってますけど





書込番号:9369654

ナイスクチコミ!0


スレ主 takozouさん
クチコミ投稿数:33件

2009/04/10 18:42(1年以上前)

BIOSの変更が会社の業務も当パソコンで行っているので少し勇気がいるため躊躇してます

書込番号:9375001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo E7400 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動すると"CPU uCord doesn't match,,,,,,"とでます。。。。 5 2010/09/05 23:08:06
Core 2 Duo 7400の1.3倍のCPUって? 7 2010/08/11 18:36:57
コア温度異常 1 2011/09/27 17:43:04
Core 2 Quad Q9650について 5 2009/07/24 11:33:15
自作PCで検討 16 2009/07/10 20:13:44
CPU温度 14 2009/07/02 19:45:47
温度差について 3 2009/06/16 0:07:25
中国の価格ドットコムでは 1 2009/06/14 12:05:08
ベストバランスパソコン 17 2009/09/26 0:44:14
動作クロックの表示について 9 2009/05/18 20:03:15

「インテル > Core 2 Duo E7400 BOX」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E7400 BOX
インテル

Core 2 Duo E7400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月20日

Core 2 Duo E7400 BOXをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング