『コンパクトでなかなかよい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:92x114x103mm 最大ノイズレベル:29.3dBA 薙刀(NAGINATA)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 薙刀(NAGINATA)の価格比較
  • 薙刀(NAGINATA)のスペック・仕様
  • 薙刀(NAGINATA)のレビュー
  • 薙刀(NAGINATA)のクチコミ
  • 薙刀(NAGINATA)の画像・動画
  • 薙刀(NAGINATA)のピックアップリスト
  • 薙刀(NAGINATA)のオークション

薙刀(NAGINATA)SUNTRUST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • 薙刀(NAGINATA)の価格比較
  • 薙刀(NAGINATA)のスペック・仕様
  • 薙刀(NAGINATA)のレビュー
  • 薙刀(NAGINATA)のクチコミ
  • 薙刀(NAGINATA)の画像・動画
  • 薙刀(NAGINATA)のピックアップリスト
  • 薙刀(NAGINATA)のオークション

『コンパクトでなかなかよい』 のクチコミ掲示板

RSS


「薙刀(NAGINATA)」のクチコミ掲示板に
薙刀(NAGINATA)を新規書き込み薙刀(NAGINATA)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コンパクトでなかなかよい

2007/03/30 10:41(1年以上前)


CPUクーラー > SUNTRUST > 薙刀(NAGINATA)

スレ主 taka39さん
クチコミ投稿数:152件 薙刀(NAGINATA)のオーナー薙刀(NAGINATA)の満足度5

見た目のよさ、質感:少し安っぽく見える、質感はない
冷却性能:Athlon64 X2 4600+ 2200RPM グリスMX-1
室温17度 アイドル38度→36度 シバキ54度→45度(Core Temp)
動作音はとても静かで、サイズも小さめ
取り付けは非常に簡単、30秒
小型でレフトカバー吸気ファンとの干渉がない為、この商品に決定したが、とてもよく冷えて満足している。
PFN-M120L 12CMファンに変更してみたが、大して変わらないので標準に戻しました

書込番号:6177309

ナイスクチコミ!2


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/30 20:32(1年以上前)

購入検討中です!

ヒートパイプを直接CPUコアに接触させるということでどんなもんかなと思ってましたが。

パソコン工房でみかけて、コンパクトだったのでマイクロATXによさそうでした。

冷却性能は、温度下がったようですが、以前のFANは何使用されてたのでしょう?

書込番号:6178676

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka39さん
クチコミ投稿数:152件 薙刀(NAGINATA)のオーナー薙刀(NAGINATA)の満足度5

2007/04/05 13:33(1年以上前)

FREEDOM PFN-M120L
12x12x2.5cm/1500rpm/26.6dBA/62.9CFMです。サイズのクリップで留めました。取り付けると上部電源迄のスペースが足りなくなり、取り外しがめんどうになりました。風力が分散してしまい、9cmファンがフィンの大きさにジャストフィットなのでこの方が冷える様です。4pinで、PWMも使えるし。

書込番号:6199377

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/04/06 05:47(1年以上前)

taka39さん
どうも有り難うございます。

書込番号:6201769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUNTRUST > 薙刀(NAGINATA)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後日談 2 2012/04/10 13:08:54
ちょっとお伺いしたいのですが。 10 2010/12/18 20:32:06
ファン交換 0 2010/06/16 21:34:00
1156対応品 5 2010/06/10 20:10:18
cpu温度が高いような・・・。大丈夫でしょうか? 3 2010/05/22 14:46:57
取り付け困難 2 2010/05/12 16:47:17
AM3使用可か 2 2010/05/09 5:13:27
初心者ですみません 7 2010/03/17 9:05:50
静かww 5 2009/04/02 13:48:42
クーラー交換 1 2008/12/26 23:10:13

「SUNTRUST > 薙刀(NAGINATA)」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

薙刀(NAGINATA)
SUNTRUST

薙刀(NAGINATA)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

薙刀(NAGINATA)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング