CPUクーラー > APACK > ZEROtherm BTF80
こういう楽しめる存在ってあるのでしょうか。
冷却能力が高くて、面白い品を、作って欲しいです。
メモリー用の蟹クーラーも併設していますが、遊園地的な面白さがあります。
関西の、あるTV番組で有名な「パラダイス!」ではないでしょうか?
値段ど返しで作ってほしいですよね。
書込番号:15868515
0点
いいですね!
むしろ、もっと凝ってほしいかな。
チップセットクーラーに貼れるオプションとかもあるといいですね。
そういえばファンのLEDアートもカッコいい系ばっかりだから、キャラとか猫とか出るといいですね。
書込番号:15868963
1点
ムアディブさん はじめましてm(_ _)m
こんにちは!
堅いデザインは必要だろうとは思いますが
個性的でも、付いてくる人は付いてくると思うんですよね〜
笑いを狙った品でも、面白ければ、使ってやろう!!
そういう刺激のある品も、出すべきだ!と思うんですが...。
付け替えるのが面倒にならないようにすれば、
自作慣れされてない方にも興味を持たれると思うんですが...
黒くて四角くければ格好いいとか... 飽きました。
パーツのどこかで、笑わせてほしいですよ..。
書込番号:15869112
1点
透明ケースも増えてるし、「PCの中になんか居る!」みたいな遊びができると楽しいですね。
だれか、小人さんの世界とかPCの中に作ってくれないかな?
3Dプリンターも流行り始めてるし、それぞれのパーツにあったパターンを提供すればいいと思うんですが。
書込番号:15869171
2点
EC-MNC-E
http://www.taoenter.co.jp/products/cooler/ec-mn-ce/
使える光物がイッパイあれば自作熱も復活させられるのに...
この写真を写した辺りは、自作慣れしてきた頃で、楽しんでました。
あ〜ぁ 笑わずにはいられないパーツが出てきてほしいですよ...。
一台、面白いパーツ満載で、組みたいです。
書込番号:15876985
0点
「APACK > ZEROtherm BTF80」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/03/11 0:39:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)












