『はじめまして、風神匠をしようされている皆さんに質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:815x124.6x175mm 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの価格比較
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのスペック・仕様
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのレビュー
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのクチコミ
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの画像・動画
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのピックアップリスト
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオークション

風神匠 RR-CCH-ANU1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月 6日

  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの価格比較
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのスペック・仕様
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのレビュー
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのクチコミ
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの画像・動画
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのピックアップリスト
  • 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP

『はじめまして、風神匠をしようされている皆さんに質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神匠 RR-CCH-ANU1-GP」のクチコミ掲示板に
風神匠 RR-CCH-ANU1-GPを新規書き込み風神匠 RR-CCH-ANU1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP

スレ主 insectvaioさん
クチコミ投稿数:34件 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオーナー風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの満足度5


 風神匠ならではの悩みなのです。ファンが二個つきますがCPU用差込(PWM4pin)はひとつしかありません

 分岐コードも売っているようですが、みなさまはどうなされていますか?

CPUの真上ファンはPWM4pinでもうひとつは他からひっぱってきたりというのもありえるかな〜と

 PC的にはどちらがいいんでしょう??


幼稚な質問ですが><よろしくお願いします。

書込番号:6588648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/29 16:39(1年以上前)

おいらが使ってた時は、CPUの上につく方のファンはCPU用4ピンのとこに、メモリーの上につく方のファンはケース用ファンのコネクタに繋いでました。

書込番号:6588662

ナイスクチコミ!1


スレ主 insectvaioさん
クチコミ投稿数:34件 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオーナー風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの満足度5

2007/07/29 17:00(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます><。

なるほどやはりそのほうがPCにとってもあまり負担にならないようなきがすますね

PWM4pin分岐は不安を感じますし・・・汗


メモリ上のファンはマザボの3pinか大pinがいいのかな


書込番号:6588714

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/30 06:52(1年以上前)

うちは2基ともXINRUILIAN RDL1238S-PWMを使っていますが、完璧の璧を「壁」って書いたのさんと同じく、CPUの直上のファンはCPU用4ピンに挿しています。
もう片方、メモリ上に来る方は、5インチベイに取り付けたファンコンに接続。
QX6700ですが、真夏以外は1基で十分なので、それ以外の季節はメモリ上は停止させています。

書込番号:6590779

ナイスクチコミ!0


DOKAPONさん
クチコミ投稿数:153件

2007/07/30 09:33(1年以上前)

僕は両方ファンコントローラーに繋いでますね。
3つ分岐できる2000円ぐらいの物で、PC電源に直接コネクタで繋ぐ物なのでマザーボードの差込口を消費しません。
HDD用のファン2つ、CPU用のファン2つ、チップセット用のファン2つと計6個なので2つファンコントローラーを使用しています。

書込番号:6590954

ナイスクチコミ!0


スレ主 insectvaioさん
クチコミ投稿数:34件 風神匠 RR-CCH-ANU1-GPのオーナー風神匠 RR-CCH-ANU1-GPの満足度5

2007/07/30 18:19(1年以上前)

回答ありがとうございます><

なるほど両方ファンコンというのもありですね。


XINRUILIAN RDL1238S-PWMをとりつけると、もしかしたらリアファンがまるっきりかくれてしまわないかと心配です。(候補のなかではかなりつけたいものではあります)

書込番号:6592009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > 風神匠 RR-CCH-ANU1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神匠 RR-CCH-ANU1-GP
COOLER MASTER

風神匠 RR-CCH-ANU1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月 6日

風神匠 RR-CCH-ANU1-GPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング