『幅(W)寸法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPの価格比較
  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPのスペック・仕様
  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPのレビュー
  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPのクチコミ
  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPの画像・動画
  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPのピックアップリスト
  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPのオークション

HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月19日

  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPの価格比較
  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPのスペック・仕様
  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPのレビュー
  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPのクチコミ
  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPの画像・動画
  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPのピックアップリスト
  • HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GP

『幅(W)寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GP」のクチコミ掲示板に
HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPを新規書き込みHYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

幅(W)寸法

2008/04/09 13:40(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GP

クチコミ投稿数:4件

メーカのHPにはファン径のW92までしか記載されてませんが、一番幅のある部分で
およそ110mmあります。大きな差ではないかもしれませんが、一応載せておくべきで
はと思ったもので。私も2週間ほど使用してましたが、丁度MBのCPUソケット部の上
辺りにケースの剛性用のプレートが渡してあったため、かなりギリギリでした。

書込番号:7650919

ナイスクチコミ!0


返信する
MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2008/04/09 14:07(1年以上前)

ご使用のケース名を書いて貰わないと有益な情報にならないと思いますが。

書込番号:7650982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/09 15:58(1年以上前)

私が使っているのは、WindyのALTIUM VR1000SH ですけど、92mm で取り
付け可能かを判断すると接触する可能性があるから、110mmでケース内部
のスペースに余裕があるか判断したほうがいいですよ、ってことが話の趣旨
なので特に記入しませんでした。同じ機種でも個体差で入る、入らない、が
あっても困りますし。購入前に自分で所有しているものを実際に計測してみ
るのが一番良いと思いますしね。

とにかく、最大寸法は搭載の可否を決める重要なポイントだと思うので
メーカーHPのスペック表にしっかり記載してほしいものです。

書込番号:7651239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2008/04/10 12:58(1年以上前)

MBによってCPUの位置が違いますがケースのフレームに干渉しやすいですよね・・・

ギリギリにせよ無事に付いたのはラッキーでしたねv

書込番号:7654837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの交換 3 2008/06/21 2:27:34
冷えるんじゃないのかな? 0 2008/05/24 22:13:43
よく冷えます 1 2008/05/06 8:02:46
幅(W)寸法 3 2008/04/10 12:58:18
Quad非対応だけど 2 2007/12/24 1:39:31

「COOLER MASTER > HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GP」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GP
COOLER MASTER

HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

HYPER TX2 RR-CCH-L9U1-GPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング