『取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPの価格比較
  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPのスペック・仕様
  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPのレビュー
  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPのクチコミ
  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPの画像・動画
  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPのピックアップリスト
  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPのオークション

CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月11日

  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPの価格比較
  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPのスペック・仕様
  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPのレビュー
  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPのクチコミ
  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPの画像・動画
  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPのピックアップリスト
  • CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GP

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GP」のクチコミ掲示板に
CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPを新規書き込みCM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

取り付けについて

2007/12/05 14:41(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GP

スレ主 hippiさん
クチコミ投稿数:4件

ソケット形状あってればつけれるんですかね?
CM SPHERE買ったんですがマウントがあわなくてつけれないんですよー。
MB INTEL i925x
CPU PENTIUM4 530
です。ペン4は非対応なんですかね?

書込番号:7072802

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/05 16:55(1年以上前)

間違えたリテンションくっつけてるとか?

書込番号:7073150

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/12/05 19:33(1年以上前)

>MB INTEL i925x CPU PENTIUM4 530
MBの正式名が無いメーカー製PCなのでは?

書込番号:7073790

ナイスクチコミ!1


スレ主 hippiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/06 11:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まずリテンションなんですが付属のものを全部試したのですがあいませんでした。
パソコンはDELLのパソコンを使っているのですが、
メーカー製のMBなんてこともあるんですか?
この場合だとMBはDELL製?

書込番号:7076803

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/06 11:28(1年以上前)

>パソコンはDELLのパソコンを使っているのですが、

でたーww
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0702/22/news073.html

書込番号:7076812

ナイスクチコミ!2


スレ主 hippiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/06 12:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
デル男ww
どーしようもないっすねw

書込番号:7076896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GP
COOLER MASTER

CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月11日

CM Sphere Black RR-CCZ-LL11-GPをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング