『よく冷えてますね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの価格比較
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのスペック・仕様
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのレビュー
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのクチコミ
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの画像・動画
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのピックアップリスト
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのオークション

V8 RR-UV8-XBU1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 4日

  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの価格比較
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのスペック・仕様
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのレビュー
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのクチコミ
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの画像・動画
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのピックアップリスト
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのオークション

『よく冷えてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「V8 RR-UV8-XBU1-GP」のクチコミ掲示板に
V8 RR-UV8-XBU1-GPを新規書き込みV8 RR-UV8-XBU1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

よく冷えてますね

2012/12/22 20:42(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP

型遅れのようだけど なかなか気に入りましたね。
不満無いですね 静かでよく冷えます。
SGC1000にもバッチリおさまりました。
CorsairH80iが本当に必要ないくらい状態です。

>オークさん
このレシートで創業20周年冬の大感謝祭応募はOKじゃないですかねw

書込番号:15515183

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/23 06:35(1年以上前)

うひひ4
当時の評価でいうと、よく冷えるがコスパは悪いて感じでしょうかね
CMのクーラーは見た目重視が多いですね。

書込番号:15517056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2012/12/23 09:16(1年以上前)

あらら〜!はやくも うひひ4が来ちゃったのね <("0")>

>よく冷えるがコスパは悪いて感じでしょうかね
コスパただみたいな投げ売り処分価格でしたから悪く無かったと思う(笑)

>CMのクーラーは見た目重視が多いですね
うそ 真っ黒で光り物は目立たずで私的にかっこよくない。
H80iまでの間に合わせだからいいんです〜www

>オークさん
それより今日ELC240のレビュ日でしたね楽しみにしてますよ。

書込番号:15517372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/23 14:13(1年以上前)

あたしのコーヒー焙煎機よりも
冷えてる

書込番号:15518530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2012/12/23 15:14(1年以上前)

>あたしのコーヒー焙煎機よりも冷えてる
なかなかな物使用してますね〜
私めなんか家内押しつけのインスタントのブレンディだヮ!

書込番号:15518780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/12/24 03:06(1年以上前)

ん CorsairH80iのレビューと思いきや、なぜにV8? 
ああ〜つなぎですか 発売当初は、独特な形状にシビレました。 見てくれ重視な自分です。

書込番号:15521736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2012/12/24 08:03(1年以上前)

うそ! これが当時のかっこいいスタイルというかデザインでしたか(笑)
しばらくの間ですけど 真っ黒なカラーでしょぼい光り物でさびしい〜
でもま〜H60なみに冷却はしてますのでOKですねw

ところで
VECTORをまたGETされたようでがんばりますね〜 いつも拝見してますよw
今回のストライプサイズ64KBの素晴らしい数値も拝見しましたよ!

書込番号:15522052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2012/12/24 17:21(1年以上前)

フルテスト

様子

アイドル温度 室内温度17℃

Corsairの水冷H80iが来るまでに間に合わせに購入したが
意外にも性能は優れ物で驚き。
OC4.5〜4.6ギガもCPUス〜と耐性UPした。
古い物に良い物なしを考え直さなければの出来事でした。

書込番号:15524010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/24 17:33(1年以上前)

CPUクーラーはデザイン性も気になるから新製品が出るけど
性能は進化してないと思う、ダイレクトタッチも効果はいまいちだし
ベイパーチャンバーもCPUクーラーには微妙な気がする
V8は当時も冷却性能は高いほうだったけど
デザイン重視の奇形クーラーで値段が高かったのが難点かな
私もCNPS9900 MAXと同じくらい好きなクーラーす!

書込番号:15524060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2012/12/24 18:01(1年以上前)

こんばんワン(^0^)ノ

ここのオークさんのレビュも拝見してますよw
これ私めが購入した空冷で一番の優れものでした。驚いてます〜
この性能だとH60より冷えてるかもですね。

ところでオークさんの
ELC240も4.6ギガ1.34vオーバーでの性能も良いですね。
定格あるいは4.0ギガ1.2vくらいだとかなり温度下がるでしょう。
内部の水流溝は効果ありそうな様子ですね。
あとでまた覗きに行きますw

書込番号:15524201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2012/12/30 18:54(1年以上前)

良いところばかりではない事を
ケース内のメンテで新調メモリーに差し換え時にこれに触ったり
当たったりするとバックプレートで締め付けてるんだけど若干緩み動くね。
その加減で冷却能力が落ちる。

今日それでブルースクリーンに見舞われた、
一瞬新設したメモリーかと思ったがCPU温度を見てこれだと気付いた。
この辺は本体でかく重い分ケースを横にしたりする時にも気を使う
やはり簡易水冷がこういったメンテ時や衝撃には強いですね。

取り付け時のバックプレートの固定や取り付けも簡易水冷のほうが
楽ですね。Corsair H60などは めちゃ楽で簡単でしたね。
一長一短 今日も経験させて頂きました(笑)

書込番号:15548252

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/30 18:58(1年以上前)

ええ もともと締めが甘かったのもあると思うな
まあ重たい空冷クーラーはマザーに負担がかかるのは確かだけどね!

書込番号:15548269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2012/12/30 19:19(1年以上前)

>ええ もともと締めが甘かったのもあると思うな

アドバイスどおり今裏パネル開け締め直しておきましたw
ついつい面倒くさがりやで ま〜この程度でいいか もあるけど(笑)

書込番号:15548347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2012/12/30 19:23(1年以上前)

むひひw アドバイス感謝! 冷えてる

書込番号:15548360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V8 GTS 34 2013/11/03 6:12:34
よく冷えてますね 13 2012/12/30 19:23:24
soket1155 1 2011/02/14 17:59:27
TWO TOPで4980円 3 2011/02/12 18:30:06
|\4980 0 2010/11/25 8:09:29
メンテナンス 3 2010/11/03 17:14:37
6,999円 0 2010/10/06 14:19:52
ソケット形状について 3 2010/03/23 22:10:01
6コアには 3 2010/10/31 15:11:05
冷えないと聞きますが 1 2010/01/18 22:37:15

「COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

V8 RR-UV8-XBU1-GP
COOLER MASTER

V8 RR-UV8-XBU1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 4日

V8 RR-UV8-XBU1-GPをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング