『V8 GTS』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの価格比較
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのスペック・仕様
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのレビュー
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのクチコミ
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの画像・動画
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのピックアップリスト
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのオークション

V8 RR-UV8-XBU1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 4日

  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの価格比較
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのスペック・仕様
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのレビュー
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのクチコミ
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの画像・動画
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのピックアップリスト
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのオークション

『V8 GTS』 のクチコミ掲示板

RSS


「V8 RR-UV8-XBU1-GP」のクチコミ掲示板に
V8 RR-UV8-XBU1-GPを新規書き込みV8 RR-UV8-XBU1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信34

お気に入りに追加

標準

V8 GTS

2013/03/07 07:50(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

V8 GTSちょっとかっこいいですね!

書込番号:15859555

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2013/03/07 08:06(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

V8の兄貴が出たんだ〜
V8あれだけ冷えてるから こいつも無視できない存在ですねw
どれくらいの価格帯なのだろう。

書込番号:15859593

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/03/07 08:13(1年以上前)

本体性能は大差なさそうだけどファンがダブルになった分冷えそう!

書込番号:15859611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2013/03/07 08:19(1年以上前)

画像拝見も取り付け装着はビス2本って事かな?
えらく簡単そうな、面倒くさがりやの私にはGoodですがw

書込番号:15859632

ナイスクチコミ!2


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/03/07 10:39(1年以上前)

超カッコイイ!

けど、意外と小さいですね…

書込番号:15859978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2013/03/07 11:02(1年以上前)

>超カッコイイ!
レビュよろしく〜!

書込番号:15860031

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/03/07 12:59(1年以上前)

ヒートシンクは前のより小さい感じですね
前のままでファンをサンドイッチだとでかすぎちゃうのかな・・・

書込番号:15860368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2013/03/07 13:31(1年以上前)

旧V8

確かにニューモデルは若干コンパクトになってますね。

書込番号:15860475

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/03/07 22:26(1年以上前)

よく見ると、ベース部がベイパーチャンバーですね。
これにヒートパイプ8本…は熱輸送能力の高さを期待できますが、放熱部が小さいようなので、強力なファンで性能発揮するタイプかな?

書込番号:15862505

ナイスクチコミ!2


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/03/07 22:35(1年以上前)

意外とデカイかも!
…いや、Oっぱいではなく。

しかし、コンパクト志向は水冷に任せて、ハイエンド空冷はもっと突き抜けてほしい。
280mm幅ケースじゃないと入らないとか、まな板専用とか…

せっかくオブジェクトとしてカッコイイのに、横にしてケースに入れちゃうのは勿体無い。

書込番号:15862558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2013/03/07 22:53(1年以上前)

いやほんとに思ってた以上にデカそうですゎw
実寸法が分かればね。

書込番号:15862679

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/03/08 06:26(1年以上前)

胸はCですね(-。-) ボソッ

わきに見えるケース内のTPC 812と比べるとはるかにでかいけど
どうなんだろ

書込番号:15863550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/08 09:04(1年以上前)

自環境だと確実に

・レイヴン03の蓋が閉まらない。

・ライトニングのリアクター衝突

になるクーラーな予感……。

書込番号:15863880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2013/03/08 12:08(1年以上前)

>レイヴン03の蓋が閉まらない。
という事は私めの場合は確実にニュータワーが必要だね。

>胸はCですね(-。-) ボソッ
胸はBですね(-。-) ボソッ

でもこれ気になるクーラーですゎw
オークさんGetしないかな〜

書込番号:15864376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/08 12:26(1年以上前)

あ、旧V8は収まるのか、163mm以下だし。

となると問題は新型の大きさと、812みたいにAMD環境だと向きがへんにならないかだけかな。

ただ水冷化しちゃうから、たぶん買わない(笑)

書込番号:15864435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2013/03/08 18:20(1年以上前)

これを見るとシンク部が若干細くなって 
ダブルファンの分ワイドになってる感じですね。
メモリやVGAにもあまり干渉しなさそうな。

旧V8と見比べてみたが
この感じですと私のSGC1000にも収まりそうですね。
LEDは3色に変えれるようですね。

気になる存在です。

書込番号:15865468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/03/08 22:56(1年以上前)

えっ、ベイパーチャンバーにヒートパイプ8本… 
けっこういけちゃうクーラー? 見てくれ良いね。

書込番号:15866703

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/03/09 06:09(1年以上前)

1140gだからV8の865gよりかなり重いですね
まあカバーも重そうですがファンが2台ですからね。

書込番号:15867659

ナイスクチコミ!1


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/14 19:42(1年以上前)

http://www.coolermaster.com/product/Detail/cooling/cpu-air-cooler/v8-gts.html

いよいよ秋に発売ですね。

このクーラーを待ってました。出たら、4770Kと一緒に購入予定です。

Phantomにギリぽいですが。

書込番号:16252242

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/06/14 19:46(1年以上前)

おおお
玄関番さんだ!


V8 GTS思った以上にかっこいいな!!!
秋っていうのがいろんな意味でちょっと微妙ですけどね・・・・

書込番号:16252263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2013/06/15 00:19(1年以上前)

>このクーラーを待ってました。出たら、4770Kと一緒に購入予定です。

ワオ〜! おひさ玄関番さん
また すごい光物ケースが見れそうな レビュ宜しく!

書込番号:16253702

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/06/15 08:18(1年以上前)

ロボットのようにも見える
┏┫ ̄皿 ̄┣┛

書込番号:16254417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2013/06/15 11:45(1年以上前)

おは〜!

(*^o^*) Good1 Good! Good! 良い〜 CMのケース SGC-2100もGood!

書込番号:16255134

ナイスクチコミ!1


レオ907さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/27 21:55(1年以上前)

皆さん 初めまして、

僕も この V8 GTSが発売されたら ケースをCOSMOS II にして自作しようと楽しみにしてます(^^ゞ

書込番号:16514641

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/08/27 21:56(1年以上前)

クーラーは性能も見た目も両方大事なのだw

書込番号:16514651

ナイスクチコミ!2


レオ907さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/27 22:09(1年以上前)

がんこなオークさん 初めまして〜(^^)

>クーラーは性能も見た目も両方大事なのだw

まったく持って同感します!(^^)

実は今まで僕は、 がんこなオークさんのレビューや 皆さんの体験談情報などを勉強してました(^^ゞ

まだまだ PC素人ですが色々と宜しくお願いします(^^ゞ

最近 CPUクりーラーのデザインの美しさなどに惹かれ・・ CPUクーラーコレクターになりかねない気持ちを殺して我慢してます(爆)

V8 GTSは 大好きな ダークナイトのバットモービル タンブラーみたいで 一目で惚れました(^^ゞ

書込番号:16514716

ナイスクチコミ!0


レオ907さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/27 22:12(1年以上前)

訂正

>最近 CPUクりーラー

最近 CPUクーラーです(滝汗)

書込番号:16514731

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/08/28 07:55(1年以上前)

ヾ(^O^*)オハヨ
性能やいろいろ考えると簡易水冷なんだけど、空冷の出来の良いクーラーの機能美は捨てがたい!!

書込番号:16515929

ナイスクチコミ!1


レオ907さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/28 20:47(1年以上前)

がんこなオークさん こんばんわ!(^^)


>性能やいろいろ考えると簡易水冷なんだけど、空冷の出来の良いクーラーの機能美は捨てがたい!!

わかります!!  僕も全く持って同感します(^^)/

書込番号:16518112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/30 13:22(1年以上前)


レオ907さん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/01 01:52(1年以上前)

がんこなオークさん 情報ありがとうございます!

とりあえず V8 GTSは予約しました〜(^^)/

つーか早く V8 GTSを発売してくれないと もう届いてるCOSMOS IIでPCが組めないんです(爆)

書込番号:16652263

ナイスクチコミ!1


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/30 22:37(1年以上前)

サディちゃんと

箱&付属品

磁石付きプラスドライバー

ドライバー式レンチ

オークさん、情報に感謝です。3月7日の掲載依頼、これで2作目を組もうと思い、
本日、ようやく完成しました。

amazon.com(USA)からの購入で、128.35ドル(送料関税込)で26日の11時半に注文して、本日届きました。

大きいけど、かっこいいです。今、自動OCで40倍ですが、佐川急便が、3日前の発送でPK-3がまだ届きません。
USAの方が早いじゃないか!!PK-3が来たら、42倍で確認しようと思います。
OCCTの30分で、設定がまだよくわかってませんが、4770k殻割りなしで、MAX70度でした。

TMW5では、定格とあまり温度が変わらないのですが、まだOCはこれから勉強です。

あと、Phantomのケースの横幅が222mmですが、2cm弱の余裕があったので、結構ケースは大丈夫かもです。
メモリ−はコルセアのCMY16GX3M2A2133C11Rですが、これも2cm弱ぐらいあったので、ヒートシンクの大きいのも
大丈夫かもしれません。

一番、大変だったのが、ケースのままで取付ましたが、工具が絶対必要です。付属のレンチはマザー上でも
役に立たないと思います。ドライバー式のレンチと磁石付きのプラスドライバー、短いビットのプラス、
これだけは必要だと思います。ヒートシンクの間が狭くて、手が入りません。

日本発売を待っていましたが、なかなか発表されず、amazon.comを見ていたら、在庫10個と掲載してあり、
1時間悩んで注文したら、残り5個でした。また、朝起きたら、在庫なしだったので、結構人気なんですね。

今回、大きすぎて、しらほし姫が入りませんでした。(泣)

本当に、情報、感謝してます。ありがとうございました!!!

書込番号:16775358

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/31 00:57(1年以上前)

LEDイルミネーション消灯

アップ

短いビットで締める所

OCCT Core0 温度

追記で、LEDイルミネーションの赤が眩しくて、V8のLEDがよくわからなかったのですが、
LEDイルミネーションを消した方が、V8の良さが引き立ちます。

書込番号:16775989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2013/10/31 01:44(1年以上前)

マジンガーZだぁ〜w

OCCTの数値4.0GHz空冷では立派なもんですね
H80iではそこまで冷えないと思います。

なるほど優秀なようですね これは良いです。
オークさんもGetするな間違いなく(笑)
情報感謝!

書込番号:16776094

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/11/03 06:12(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
いいですね!かっこいいですね!

書込番号:16787798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V8 GTS 34 2013/11/03 6:12:34
よく冷えてますね 13 2012/12/30 19:23:24
soket1155 1 2011/02/14 17:59:27
TWO TOPで4980円 3 2011/02/12 18:30:06
|\4980 0 2010/11/25 8:09:29
メンテナンス 3 2010/11/03 17:14:37
6,999円 0 2010/10/06 14:19:52
ソケット形状について 3 2010/03/23 22:10:01
6コアには 3 2010/10/31 15:11:05
冷えないと聞きますが 1 2010/01/18 22:37:15

「COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

V8 RR-UV8-XBU1-GP
COOLER MASTER

V8 RR-UV8-XBU1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 4日

V8 RR-UV8-XBU1-GPをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング