『V8(CM)型CPUクーラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの価格比較
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのスペック・仕様
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのレビュー
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのクチコミ
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの画像・動画
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのピックアップリスト
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのオークション

V8 RR-UV8-XBU1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 4日

  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの価格比較
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのスペック・仕様
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのレビュー
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのクチコミ
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの画像・動画
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのピックアップリスト
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのオークション

『V8(CM)型CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「V8 RR-UV8-XBU1-GP」のクチコミ掲示板に
V8 RR-UV8-XBU1-GPを新規書き込みV8 RR-UV8-XBU1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

V8(CM)型CPUクーラー

2008/09/09 06:03(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

シグナルで9月12日発売予定で10,800円!!(9月9日情報)
ん〜Z600が9千円台なのだから当然の値段なのでしょうかね・・・
さすがに空冷に1万オーバーは悩みますね、個人的には
デザインは好きで欲しいですが性能はデザイン重視で5〜6千円程度かななんて
想像しますが
CM690を買った台湾に住んでる方がこれ買ったようです!
[8321620] レポート希望w
サイズも新しいクーラーを多数出すようなので気になりますね
特にL時のクーラーが私は気になってます。

書込番号:8321921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/09/09 09:34(1年以上前)

逝ってください。w

書込番号:8322336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/09 09:42(1年以上前)

心置きなく逝って大丈夫ですよ。
お葬式(?)はあげますからwww

書込番号:8322361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2008/09/09 09:50(1年以上前)

http://product.pcpop.com/000113075/Pictu
re.html
お二人ども!!
逝くのは慣れてますが!w
サイズのL字が気になります・・・
「KAMA ANGLE」これはそんなに高くなさそうだし
http://ascii.jp/elem/000/000/170/170124/

どちらかは間違えなく買ってみます

書込番号:8322387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/09 09:58(1年以上前)

両方買っての比較レポート待ってます(^_^;

書込番号:8322411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/09/09 10:16(1年以上前)

がんこなオークさん オハです
やはり10000オーバーですか、これの冷え具合って今までのと違ってよいのかな〜

っと独り言。

書込番号:8322451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2008/09/09 11:54(1年以上前)

9700との比較だけでご容赦をw
あれURL切れてますね
http://product.pcpop.com/000113075/Picture.html

書込番号:8322752

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2008/09/09 11:56(1年以上前)

ディロングさん どもども
9700NTと同等くらいか下かなと推測しますが・・・上であって欲しい値段ですね。

書込番号:8322756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/09/09 12:13(1年以上前)

がんこなオークさん やはりパスですか?
台湾の方がレスしてますね。赤いLEDとかが映えるしファンも色々バラエティーに組み込めるみたいですが・・・
大きいってのが第一印象。組み込んだらまじまじとは見れませんからね〜。

書込番号:8322808

ナイスクチコミ!0


orientさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/09 16:09(1年以上前)

がんこなオークさん こんにちわ。

私の希望としては、V8で青ファンに交換した
CM690がみたいなぁ〜。

書込番号:8323529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2008/09/09 16:50(1年以上前)

こんちは!
ん〜 このクーラーだと赤じゃないと光っても目立たない気がしますが・・・

書込番号:8323632

ナイスクチコミ!0


orientさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/09 17:13(1年以上前)

あぁっ、打ち間違えた。赤です。(汗)

前の書込みで日本仕様は光るファンじゃないかもって
あったんでもし光らなかったらZALMANの赤ファンでしょうか。





書込番号:8323704

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2008/09/17 23:46(1年以上前)

kakakuに載る前の時点のがんこなオークさんが立てたスレを見て結構気にはなっていたんだけど…

五桁価格にはかなりびっくり。
正直、ASUS Silent Square程度(7〜8000YEN)ではないかな?と思ってたので。

レビューがあることを期待してます!

書込番号:8368282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V8 GTS 34 2013/11/03 6:12:34
よく冷えてますね 13 2012/12/30 19:23:24
soket1155 1 2011/02/14 17:59:27
TWO TOPで4980円 3 2011/02/12 18:30:06
|\4980 0 2010/11/25 8:09:29
メンテナンス 3 2010/11/03 17:14:37
6,999円 0 2010/10/06 14:19:52
ソケット形状について 3 2010/03/23 22:10:01
6コアには 3 2010/10/31 15:11:05
冷えないと聞きますが 1 2010/01/18 22:37:15

「COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

V8 RR-UV8-XBU1-GP
COOLER MASTER

V8 RR-UV8-XBU1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 4日

V8 RR-UV8-XBU1-GPをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング