『V10 欲しい…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの価格比較
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのスペック・仕様
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのレビュー
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのクチコミ
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの画像・動画
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのピックアップリスト
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのオークション

V8 RR-UV8-XBU1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 4日

  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの価格比較
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのスペック・仕様
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのレビュー
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのクチコミ
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの画像・動画
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのピックアップリスト
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのオークション

『V10 欲しい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「V8 RR-UV8-XBU1-GP」のクチコミ掲示板に
V8 RR-UV8-XBU1-GPを新規書き込みV8 RR-UV8-XBU1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

V10 欲しい…

2009/02/08 16:22(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP

スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

海外サイトうろついてたら、V10なる物を発見しました! かなりいい感じ…

が、日本ではまだまだ出る予定はないようですね
海外から直接買う方法難しいのかな…

どこか日本にも発送してくれる店知りませんか?
出来れば代引きがいいですが、安心できるならカード払いでも…

円高で安く買えそうですね…

よろしくお願い致します

書込番号:9060372

ナイスクチコミ!0


返信する
star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2009/02/08 16:29(1年以上前)

V8は、1ヶ月も経たないで国内販売されましたよ。
待った方がいいと思いますよ。

書込番号:9060402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/02/08 16:59(1年以上前)

[9059938]
かぶりましたね^m^

書込番号:9060531

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2009/02/08 18:07(1年以上前)

はい。
作成中にアップされていました。

書込番号:9060823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/02/08 18:24(1年以上前)

それだけi7あたりのOCでも冷えそうなクーラーを皆さん待ってるんでしょうね

書込番号:9060927

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2009/02/08 18:41(1年以上前)

そうですね、現状に誰も納得していないと思います。
大型化しようにも、高さには限界があり、残るはメモリー側しかない。

各社、出し惜しみしないで、早急な対応をして欲しいです。
とりあえず、V10期待です。

書込番号:9061031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/02/13 18:41(1年以上前)

4月上旬販売予定だそうです。

書込番号:9087947

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/02/13 19:22(1年以上前)

中身がすごいですねw

書込番号:9088132

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

2009/02/13 23:20(1年以上前)

メモリ外せるのかな…;

書込番号:9089618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/02/14 04:12(1年以上前)

微妙ですね 無理と思ったほうがいいのかも

書込番号:9090784

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2009/02/14 12:46(1年以上前)

RAM上フィンまで50mm程高さがあるようです。
やってみないと解らないですね。

メモリーのヒートシンクが高いと収まらない。
いろいろ下調べしてからの購入ですね。

書込番号:9092176

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2009/02/24 07:07(1年以上前)

レビューがアップされていました。
http://www.xcpus.com/GetDoc.aspx?doc=118&page=4

書込番号:9146459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/02/24 08:13(1年以上前)

star-skyさん オハヨウデス
1番最初のデータはミスなのかなV8とV10が逆なのかななんて
それにしても怪しみたくなるくらい差が出てますね・・・

書込番号:9146585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/26 22:56(1年以上前)

販売価格はどれくらいになるんでしょうか・・
やはり2万円は超えてしまうのかな?

書込番号:9308095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/03/26 23:24(1年以上前)

本国で133ドルだったかな そこから推測すると日本では1.5万〜ですかね

書込番号:9308278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 Water Monster Lab 

2009/04/07 11:23(1年以上前)

V10今日届きました、V10ってペルチェなんですよ、意外と知られてないので参考まで!

書込番号:9360495

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/04/07 18:16(1年以上前)

Hyper N620ももしやV8より冷えるのかなと気になってますが
V10届きましたか!!
ペルチェなんですか意外でした。

書込番号:9361764

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 V8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/04/07 18:44(1年以上前)

使った事がある業者で扱ってますね ベルチェなら保証なしは怖いかな・・・・

書込番号:9361874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V8 GTS 34 2013/11/03 6:12:34
よく冷えてますね 13 2012/12/30 19:23:24
soket1155 1 2011/02/14 17:59:27
TWO TOPで4980円 3 2011/02/12 18:30:06
|\4980 0 2010/11/25 8:09:29
メンテナンス 3 2010/11/03 17:14:37
6,999円 0 2010/10/06 14:19:52
ソケット形状について 3 2010/03/23 22:10:01
6コアには 3 2010/10/31 15:11:05
冷えないと聞きますが 1 2010/01/18 22:37:15

「COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V8 RR-UV8-XBU1-GP
COOLER MASTER

V8 RR-UV8-XBU1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 4日

V8 RR-UV8-XBU1-GPをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング