『静かで非常によく冷えます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGの価格比較
  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGのスペック・仕様
  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGのレビュー
  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGのクチコミ
  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGの画像・動画
  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGのピックアップリスト
  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGのオークション

3D Rocket PRO GH-PCU22-VGGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 8月26日

  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGの価格比較
  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGのスペック・仕様
  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGのレビュー
  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGのクチコミ
  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGの画像・動画
  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGのピックアップリスト
  • 3D Rocket PRO GH-PCU22-VGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > GIGABYTE > 3D Rocket PRO GH-PCU22-VG

『静かで非常によく冷えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D Rocket PRO GH-PCU22-VG」のクチコミ掲示板に
3D Rocket PRO GH-PCU22-VGを新規書き込み3D Rocket PRO GH-PCU22-VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

静かで非常によく冷えます。

2005/08/10 22:49(1年以上前)


CPUクーラー > GIGABYTE > 3D Rocket PRO GH-PCU22-VG

スレ主 chirakoさん
クチコミ投稿数:5件

以前PCU22-SEを購入して調子がよいので今度はもう一台のPC用にPCU22-VGを購入しました。P4 3.2Gに付けましたが室温30℃でrpm2500にセットした場合通常の作業時(ワードやエクセルでの作業)でCPUの温度は37℃近辺です。rpm3000にしますと温度は約1℃降下しますMB周辺の温度は殆ど室温と同じくらいです。負荷を掛けましても小生のPCでは精々47〜49℃くらいしか上がりません。以前はケース横にCPUのファンに風を送るように別に8cmのファンを付けて回していたのですが、その必要はなくなりました。その分静かになったように思えますが、ケース前方にHDD用のファンが2ケ付いているために、どの位静かになったかは一寸判断が出来ませんが、もう一台のPCに付いているPCU22-SEは、格段に静かになりましたので、恐らくこのPCU22-VGも静かだと思います。通常はケースは蓋をしてあるのでフィン上部の青いLEDは必要ないのでは?迷っている方にはお勧めです。(もう少し安ければ云うことなし)

書込番号:4339716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2005/08/10 23:33(1年以上前)

「良」の報告にしては、顔アイコンが怒りモードになっててバランス的には非常に面白いです。(対比の妙)

一度真似してみようかな。

書込番号:4339845

ナイスクチコミ!0


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/08/11 11:20(1年以上前)

良 っていう製品にめぐりあってくださいね。

書込番号:4340600

ナイスクチコミ!0


スレ主 chirakoさん
クチコミ投稿数:5件

2005/08/11 21:09(1年以上前)

いや〜参った参った。作為的にアイコンを選んだわけではないけど、何で変わってしまったの?まあCoolerの性能とはあまり関係ないからどんな顔でもいいけど・・・くどい様だけど、買ってよかったというのが実感!「言うにゃ及ぶ」殿へ

書込番号:4341464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > 3D Rocket PRO GH-PCU22-VG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かったです^^ 0 2005/11/19 18:30:44
SONYのRZ63に取り付けたところ、とても静かで良く冷えます。 0 2005/09/17 17:36:47
静かで非常によく冷えます。 3 2005/08/11 21:09:29
購入しました 0 2005/08/04 13:02:39
よく冷えます♪ 1 2005/05/06 21:26:11
付属の台座の止めネジが少し短いのでは? 0 2005/03/06 19:37:37
CPU温度について 2 2005/02/13 17:02:41
なかなか冷えてます 1 2005/01/20 21:43:23
壊れちゃうかも 10 2005/01/01 10:20:34
だめだこりゃ 2 2004/12/17 8:02:56

「GIGABYTE > 3D Rocket PRO GH-PCU22-VG」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

3D Rocket PRO GH-PCU22-VG
GIGABYTE

3D Rocket PRO GH-PCU22-VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 8月26日

3D Rocket PRO GH-PCU22-VGをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング