CPUクーラー > GIGABYTE > G-Power Cooler BL GH-PDU21-SC
AMDリテールファンが爆音のためGH-PDU21-SC に変えようと思うのですがサイズ的に付くかどうか不安ですのでご教授お願いいたします。
cpu athlon64x2 4200+
MB K9AGM2-FIH
書込番号:6284493
0点
リテールファンをデフォルト回転数(3000回転)で使ってないかい?
BIOSで回転制御ができたと思ったが・・・
M/Bが違うけど、俺はリテールを1200回転で使ってる。
気にならんくらい静かだよ。
冷却能力もあんまり落ちていないし。
書込番号:6284546
0点
MBはマイクロATXですよね?
ケースが小さければつけられない可能性もあります。
だけどこれは背が低いのでほとんどの確率でつけられます。
書込番号:6285321
1点
89W版の可能性もあったな( ̄0 ̄;アッ
65W版+リテールファンだと…
アイドル時 1200回転〜1500回転+Cool'n'Quiet有効:室温+10度前後
高負荷時 2200回転くらいまで上昇:室温+20〜30度
今のところファン2160回転・CPU53度が最高なので、リテールのままで使っている。
89W版や高負荷時間が長い場合は、やはり交換した方が良いのかも知れない。
書込番号:6285820
0点
「GIGABYTE > G-Power Cooler BL GH-PDU21-SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/03/25 21:51:13 | |
| 0 | 2009/02/10 5:43:48 | |
| 3 | 2009/01/16 19:27:53 | |
| 3 | 2008/01/09 23:11:49 | |
| 3 | 2007/04/30 14:58:06 | |
| 11 | 2007/02/14 6:56:55 | |
| 7 | 2006/11/10 22:23:28 | |
| 0 | 2006/06/26 17:33:48 | |
| 1 | 2006/05/27 0:45:11 | |
| 1 | 2006/01/15 10:08:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







