『GA-965P-S3 Rev.3.3にてのレポート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 侍Z SCSMZ-1000の価格比較
  • 侍Z SCSMZ-1000のスペック・仕様
  • 侍Z SCSMZ-1000のレビュー
  • 侍Z SCSMZ-1000のクチコミ
  • 侍Z SCSMZ-1000の画像・動画
  • 侍Z SCSMZ-1000のピックアップリスト
  • 侍Z SCSMZ-1000のオークション

侍Z SCSMZ-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月 7日

  • 侍Z SCSMZ-1000の価格比較
  • 侍Z SCSMZ-1000のスペック・仕様
  • 侍Z SCSMZ-1000のレビュー
  • 侍Z SCSMZ-1000のクチコミ
  • 侍Z SCSMZ-1000の画像・動画
  • 侍Z SCSMZ-1000のピックアップリスト
  • 侍Z SCSMZ-1000のオークション

『GA-965P-S3 Rev.3.3にてのレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「侍Z SCSMZ-1000」のクチコミ掲示板に
侍Z SCSMZ-1000を新規書き込み侍Z SCSMZ-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GA-965P-S3 Rev.3.3にてのレポート

2007/05/25 16:57(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 侍Z SCSMZ-1000

スレ主 sugihouseさん
クチコミ投稿数:109件

この商品を購入して、ギガバイトのGA-965P-S3 Rev.3.3に取り付けましたが、どの向きにつけてもヒートシンクがCPU周りのコンデンサーと紙一重くらいの近さでコンデンサーに熱が伝わりそうで気になったのでFreezer7Proに買いかえました。

使用には影響なかったかもしれませんが1ミリもあるかないかの隙間しかなかったのでこの系統のマザーの人は考えたほうがいいかもしれません。

書込番号:6370401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件

2007/05/25 17:20(1年以上前)

別にコンデンサーの熱がクーラーに伝わっても問題ないし、伝わるのはクーラー固定金具の部分だからCPUの温度に直接関係無いと思うっす。
まあ、精神衛生上の事で考えるなら仕方ないけどね。
Freezer7Proも優秀なクーラーだからいいんじゃないっすか。

書込番号:6370465

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugihouseさん
クチコミ投稿数:109件

2007/05/25 17:56(1年以上前)

そうですねー気分の問題だと思ったので、悪にはしませんでした。

ただ干渉しそうなのは横長のヒートシンク底面で固定金具のとこではないです。
こんな被り方です。わかりにくいかもしれませんが・・・

   ○○○←コンデンサーたち
---------------
|○ |    |  |
|○ |    |  |
|○ |    |  |
---------------
↑ヒートシンク・中央CPU

ヒートシンクがかなり熱くなってしまったらコンデンサーに影響あたえるのかなーって根拠ないですが思ってしまいました(^^;)

書込番号:6370563

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/05/25 18:32(1年以上前)

 とりあえず、紙一重なら問題無いでしょう。
 空気は熱が伝わり難いですから。

書込番号:6370664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/07/20 06:33(1年以上前)

このクーラー私も使ってますが同じように
私のもコンデンサとギリギリ位置です
大抵のマザーでコンデンサ付近まで来るでしょうね
ファンレスで使うなら問題ありそうですが
トップフローですし他の方も言うように
まず問題ないと思いますよ

書込番号:6555622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 侍Z SCSMZ-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GA-965P-S3 Rev.3.3にてのレポート 4 2007/07/20 6:33:35
回転数 2000RPMですよね? 4 2007/07/19 23:12:04
Dell PowerEdge SC430 2 2007/01/02 20:40:49
CPU温度 5 2006/10/22 15:52:11
よく冷えるね 0 2006/08/28 18:08:22
P4M800-M 4 2006/09/27 10:19:02
サイズに関して 1 2006/08/28 16:20:35
A8N-VM CSMへの設置 2 2006/06/22 9:33:15
温度が・・・ 4 2006/06/23 12:03:59
ファンを替えようかと 3 2006/06/11 19:46:38

「サイズ > 侍Z SCSMZ-1000」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

侍Z SCSMZ-1000
サイズ

侍Z SCSMZ-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月 7日

侍Z SCSMZ-1000をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング