『ボードの互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:104x126.5x58mm Freezer 7 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Freezer 7 Proの価格比較
  • Freezer 7 Proのスペック・仕様
  • Freezer 7 Proのレビュー
  • Freezer 7 Proのクチコミ
  • Freezer 7 Proの画像・動画
  • Freezer 7 Proのピックアップリスト
  • Freezer 7 Proのオークション

Freezer 7 Proサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月16日

  • Freezer 7 Proの価格比較
  • Freezer 7 Proのスペック・仕様
  • Freezer 7 Proのレビュー
  • Freezer 7 Proのクチコミ
  • Freezer 7 Proの画像・動画
  • Freezer 7 Proのピックアップリスト
  • Freezer 7 Proのオークション

『ボードの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Freezer 7 Pro」のクチコミ掲示板に
Freezer 7 Proを新規書き込みFreezer 7 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ボードの互換性について

2007/12/01 02:30(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > Freezer 7 Pro

クチコミ投稿数:3件

初めまして、yama.umi.soraと申します。
以後お見知り置きを・・・。

先日Freezer7Proを購入し、取り付けたところFANは回っていましたがモニター、HDDの動作等がせずパソコンが全く作動しませんでした。
元のクーラーに戻したら再び正常に作動しましたが、購入したクーラーとボードの相性又は電電等に問題があったのか解りません。

どなたかこうのような場合の対処方法を知ってらしゃる方、何卒よろしくお願いします。

書込番号:7052569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/12/01 17:23(1年以上前)

こんにちは、yama.umi.soraさん。

何でしょうね。
たまたま、取り付けた時に、M/Bがショートしたとか?
取り付けた状態が、どうだったのかを良く確認されては如何でしょうか。(M/Bの裏も表もケースも)
ご参考までに

書込番号:7054626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/12/01 20:15(1年以上前)

説明が不足していてすいません。

元のCPUFANに戻したら通常の起動を実施してモニターの同時起動、立ち上げ後の温度等以上なく動作します。

取り付けたFANの電源関連かなと思い、FREEZER 7 proのFANを取り外して起動できていたCPUFANをケース内でぶら下げの状態で通常に起動できたら、7pro専用のFANがトラブルであると思いやってみました。
ところがFANは回りますがBIOSの起動やHDDの起動音すらなりません。
異常の後に元のCPUFANに元と取り換えると普通に立ち上がります。
良くわかりませんが、7PROの取り付け金具が何らかの干渉していると思うのですが???
このような場合でもM/Bに異常があるのでしょうか?

書込番号:7055415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/12/01 21:15(1年以上前)

こんばんは、yama.umi.soraさん。

M/Bが何かも判りませんが、たぶん、M/Bの何処かがショートしているのだと思います。
また、ケースの中なのか、外なのかも判りませんので、

>取り付けた状態が、どうだったのかを良く確認されては如何でしょうか。(M/Bの裏も表もケースも)

やはり、これしか・・・
ケースの外での検証をどうぞ。
他のパーツに影響しないようお気を付け下さい。

書込番号:7055718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/12/02 06:45(1年以上前)

色々ありがとうございます。
M/Bのショートですか。
MSIのM/Bですが少しコンデンサにあたっていますので、取り付けステーを少し削ってみます、まだまだ時間かかりそうです。
ケースの裏は、ちょとお判りませんでした。

書込番号:7057667

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/02 09:06(1年以上前)

yama.umi.soraさん  おはようさん。  今、Freezer 7 Proが取り付けてあればファンコネクターを抜いて電源オンしてみて下さい。 
起動するなら電源関係、起動しないなら 取り付け方法に問題があるのでは?
結果が分かればすぐ電源オフに。

書込番号:7057950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > Freezer 7 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背が低くて助かりました 0 2009/06/15 23:55:07
グリスは? 2 2009/06/02 21:42:31
今日、使ってみました 0 2009/05/23 23:07:24
P5Q-Eでは 5 2009/04/10 23:34:58
DG45IDに取り付け可能? 0 2009/01/06 17:30:07
3年目に突入 1 2009/01/06 23:48:41
silverstone SST-LC03S に入れてみました。 5 2008/10/17 15:35:13
これに交換しました 8 2008/07/13 11:10:44
おすすめですが・・・・マザーボードの温度がちょっと。。 6 2008/05/23 19:05:58
チップセットと干渉 5 2008/04/04 21:07:42

「サイズ > Freezer 7 Pro」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Freezer 7 Pro
サイズ

Freezer 7 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月16日

Freezer 7 Proをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング