『P5Q-Eでは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:104x126.5x58mm Freezer 7 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Freezer 7 Proの価格比較
  • Freezer 7 Proのスペック・仕様
  • Freezer 7 Proのレビュー
  • Freezer 7 Proのクチコミ
  • Freezer 7 Proの画像・動画
  • Freezer 7 Proのピックアップリスト
  • Freezer 7 Proのオークション

Freezer 7 Proサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月16日

  • Freezer 7 Proの価格比較
  • Freezer 7 Proのスペック・仕様
  • Freezer 7 Proのレビュー
  • Freezer 7 Proのクチコミ
  • Freezer 7 Proの画像・動画
  • Freezer 7 Proのピックアップリスト
  • Freezer 7 Proのオークション

『P5Q-Eでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Freezer 7 Pro」のクチコミ掲示板に
Freezer 7 Proを新規書き込みFreezer 7 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

P5Q-Eでは

2009/04/10 18:12(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > Freezer 7 Pro

クチコミ投稿数:10件

このCPUクーラーを購入しようかと考えているのですが、P5Q-Eのヒートシンクと干渉しないでしょうか?どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。
あと、刀2とどっちがいいかで迷っているのですが、アドバイスお願いします。

書込番号:9374916

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Freezer 7 Proの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/04/10 18:53(1年以上前)

Freezer 7 Pro以前使ってましたがコンパクトでよいクーラーですが
設計が古いので最近の背の高いマザーのヒートシンクだと干渉の可能性がありますね
流用ならOKだと思いますが生産も終了してますから刀3がいいのかな
定格で静音狙いならよく今でもBTOPCで使われてますね。

書込番号:9375023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/04/10 21:07(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。なるほど、やっぱり、新しいものにしたほうができる可能性が高いということですか。刀3も考慮に入れていきたいと思います。

書込番号:9375487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Freezer 7 Proの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/04/10 21:12(1年以上前)

OCとかも考えるなら刀3がいいでしょうね

書込番号:9375515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/04/10 23:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。なるほど、新しいものの方がつけられる可能性が高いということですか。刀3の購入も考えていきたいと思います。

書込番号:9376343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/10 23:34(1年以上前)

すいません。1回目の返信(自分の)が出てなかったので、もう一度同じような内容の返信をしてしまいました。
OCはしないつもりなのですが、いつかしてみたいとは思っているので、刀3にしておこうかと思います。安いですしね。

書込番号:9376393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > Freezer 7 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背が低くて助かりました 0 2009/06/15 23:55:07
グリスは? 2 2009/06/02 21:42:31
今日、使ってみました 0 2009/05/23 23:07:24
P5Q-Eでは 5 2009/04/10 23:34:58
DG45IDに取り付け可能? 0 2009/01/06 17:30:07
3年目に突入 1 2009/01/06 23:48:41
silverstone SST-LC03S に入れてみました。 5 2008/10/17 15:35:13
これに交換しました 8 2008/07/13 11:10:44
おすすめですが・・・・マザーボードの温度がちょっと。。 6 2008/05/23 19:05:58
チップセットと干渉 5 2008/04/04 21:07:42

「サイズ > Freezer 7 Pro」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Freezer 7 Pro
サイズ

Freezer 7 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月16日

Freezer 7 Proをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング