『参考までに』のクチコミ掲示板

2006年 9月14日 登録

侍Z リビジョンB SCSMZ-1100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:128x85x98mm 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の価格比較
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のスペック・仕様
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のレビュー
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のクチコミ
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の画像・動画
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のピックアップリスト
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のオークション

侍Z リビジョンB SCSMZ-1100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月14日

  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の価格比較
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のスペック・仕様
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のレビュー
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のクチコミ
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の画像・動画
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のピックアップリスト
  • 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100

『参考までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「侍Z リビジョンB SCSMZ-1100」のクチコミ掲示板に
侍Z リビジョンB SCSMZ-1100を新規書き込み侍Z リビジョンB SCSMZ-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

参考までに

2007/05/03 19:14(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100

スレ主 果保さん
クチコミ投稿数:5件

P5B−Vに、付けようとしましたが、マザーボードに接触してつきませんでした、参考までに。

書込番号:6297444

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/03 19:42(1年以上前)

果保さん  こんばんは。  当たるところによりますが、ヒートシンクなら 少し曲げる/削る、、、でもダメですか?
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/08/26/imageview/images817493.jpg.html

書込番号:6297538

ナイスクチコミ!0


スレ主 果保さん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/03 21:00(1年以上前)

当たるのが そこの厚い金属の所なので、どうにもなりませんでした。向きを換えてもだめでした、残念です。

書込番号:6297789

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/03 22:30(1年以上前)

そうでしたか。  分厚い底だと大変ね。

書込番号:6298133

ナイスクチコミ!0


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の満足度5 au IS01 快適サイト 

2007/05/04 01:26(1年以上前)

果保さんへ。

<<P5B-Vに、付けようとしましたが、マザーボードに接触してつきませんでした、参考までに。

貴方は、誰ですか?
レビューがゼロです。怪しいですね。掲示板荒らしですか?
私も本日、P5B-Vに付けましたが、楽勝で取り付け出来ました。
3分で完了。いい加減な評価は、やめて下さい。
マザーボードに接触? 意味がわかりません。マザーボードって基盤ですよね?
どうやったら接触するのですか?
M/Bに付いているASUSロゴのクーラーが邪魔なら簡単に取り付け、取り外しが出来ます。
リビジョンB SCSMZ-1100を取り付けた後に、ASUSロゴのクーラーを元に戻してもいいと思います。

書込番号:6298916

ナイスクチコミ!0


スレ主 果保さん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/04 05:43(1年以上前)

rhapsody様

おはようございます。

当たってしまうのは、2センチ角ぐらいの黒い部品で、横から見ると中に銅線らしい物がぐるぐる巻いてある部品です。「4個ありました」

4方向どの向きに向けても、乗り上げてしまい、固定用のロックが、一番下まではまりませんでした。

書込番号:6299183

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/04 08:06(1年以上前)

コアでしょうね。

同じマザーボードでも出荷時期により多少部品構成が異なる場合もあるようです。

こんな事をしましたが 今回は無理みたいですね。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/gazou/jisaku/kondensakaizou.html

書込番号:6299355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2007/05/04 12:30(1年以上前)

付きそうで付かない時ってありますよねww

友人も以前、私が代理で本体製作したとき、「クーラーだけ

コンデンサ当たって付かないから返す」と言って返した後

友人本人が、コンデンサを指で曲げてつけてました。。。

付けようと思えば何でも付くんだなと感心した。。。

書込番号:6299936

ナイスクチコミ!0


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100の満足度5 au IS01 快適サイト 

2007/05/05 00:54(1年以上前)

果保様

そうでしたか。つっこんだ書き込みすいません。
悪気は、ありませんでした。
ただ、私のP5B-Vは、問題なく取り付け出来ました。
仕様は、同じはずなんですが....

判りません。

書込番号:6302157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

侍Z リビジョンB SCSMZ-1100
サイズ

侍Z リビジョンB SCSMZ-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月14日

侍Z リビジョンB SCSMZ-1100をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング