『取付け可能でしょうか?ファンレスも?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pの価格比較
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのスペック・仕様
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのレビュー
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのクチコミ
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pの画像・動画
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのピックアップリスト
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのオークション

NINJAPLUS SCNJ-1100Pサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pの価格比較
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのスペック・仕様
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのレビュー
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのクチコミ
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pの画像・動画
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのピックアップリスト
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > NINJAPLUS SCNJ-1100P

『取付け可能でしょうか?ファンレスも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NINJAPLUS SCNJ-1100P」のクチコミ掲示板に
NINJAPLUS SCNJ-1100Pを新規書き込みNINJAPLUS SCNJ-1100Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

取付け可能でしょうか?ファンレスも?

2007/11/27 18:32(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > NINJAPLUS SCNJ-1100P

皆様、こんばんは。

ケース Antec ナインハンドレット
マザー Asus P5K-VM 
CPU c2d E6750

なのですが、取付け可能でしょうか?
ケースはいけると思うのですが、マザーの部品とあたらないかが心配です^^;

又、Core2DuoのE6750でネット観覧や若干のエンコード程度ならファンレスも
可能っぽいでしょうか?

この2点に自身がもてないので購入を躊躇しております。


PS-
過去ログも見ていたのですが、本当にこのクーラーが勝手に外れるって事あるんですか!?

書込番号:7037173

ナイスクチコミ!1


返信する
Hot Topさん
クチコミ投稿数:105件

2007/11/27 19:16(1年以上前)

ブリトニープリン様

P5K-VMは極く普通(最低レベル)の板で事務用に使う程度のものです。従って、CPUも低電圧で1.2Vで使えますのでretail coolerのファン無しかQCコントロールで十分静穏化が可能ですが。1100P等不要でしょう。

Nine HundredにTop Gamer用の板を後日入れて、Pwoer Userとしてhardにお使いになるまでの繋ぎでしたらかなり使い道のある1100Pを今から買って置くのは多少意味がありましょう。

書込番号:7037343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2007/11/28 18:22(1年以上前)

Hot Topさん

ご回答ありがとうございます。
高負荷じゃなければ、あまり必要がなさそうなのですね^^;

今のCPUクーラーのままでもう少し様子を見てみます。

書込番号:7041528

ナイスクチコミ!0


Hot Topさん
クチコミ投稿数:105件

2007/11/28 18:57(1年以上前)

ブリトニープリン様

現在Retail Fanをお使いでしたら4P端子が付いてますのでQCが良く効きます。
既に実行されているかと想いますが、BIOS→POWER→Hardware Monitor→CPU
Q-Fan Control→Enableにされると静かになります。(冷却能力は十分です)
あまり効きませんがProfileもSilent Modeにする手があります。

更に、Nine HundredはGamer用の最高冷却性能を有するCaseですから、天井のFan
は不要ですので停止させて、音が気になるときは何かで塞いで下さい。

HotTop拝

書込番号:7041667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2007/11/29 17:49(1年以上前)

色々とアドバイスをありがとうございます。

主人に相談したのですが、仕事で使っている3D CAD を
自宅でも使わないといけなくなったとの事でやはり
このクーラーを購入視野に入れるそうです。

もちろん頂きましたアドバイスも踏まえた上です^^

ファンレスではなく低回転でもファンは回そうといってました。

後は、MBのどこかにあたらないかどうかだけです^^;

書込番号:7045691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2007/12/03 12:08(1年以上前)

自己レスです。

ASUSのP5K-VM に無事に取り付けることが出来ました。
今までCPUクーラーは Blue OrbU をつかっておりました。

室温23℃でアイドリング状態 回転数620rpm平均 
今まで使っていた Blue OrbU 29℃
今回交換した   忍者プラス 25℃
※共にファンコンに繋げて回転数制御していました。

忍者プラスはリビジョンAの方で、ファンはLED付きのPWMファンに
しています。

やっぱりクーラー一つで温度も変わるんです^^
沢山アドバイスを頂いてありがとうございました。

書込番号:7063699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > NINJAPLUS SCNJ-1100P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほんの少し微妙な改造しました。 7 2008/05/30 8:05:15
取り付け可能か質問です。 3 2008/03/28 18:03:09
Q6600との組み合わせでの温度について 11 2008/03/24 13:46:53
ファンの音について 1 2008/03/18 18:56:58
よく冷える・・・? 5 2008/04/20 20:37:14
デジタル温度計付きCPUクーラー 6 2008/03/11 23:03:34
取り付けできますか? 2 2008/03/08 0:46:16
質問させてください 1 2008/02/26 18:35:39
冷えますね。 1 2008/02/23 19:52:32
なんとまあ 4 2008/02/17 22:56:09

「サイズ > NINJAPLUS SCNJ-1100P」のクチコミを見る(全 301件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NINJAPLUS SCNJ-1100P
サイズ

NINJAPLUS SCNJ-1100P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

NINJAPLUS SCNJ-1100Pをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング