『なんとまあ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pの価格比較
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのスペック・仕様
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのレビュー
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのクチコミ
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pの画像・動画
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのピックアップリスト
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのオークション

NINJAPLUS SCNJ-1100Pサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pの価格比較
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのスペック・仕様
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのレビュー
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのクチコミ
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pの画像・動画
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのピックアップリスト
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > NINJAPLUS SCNJ-1100P

『なんとまあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NINJAPLUS SCNJ-1100P」のクチコミ掲示板に
NINJAPLUS SCNJ-1100Pを新規書き込みNINJAPLUS SCNJ-1100Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

なんとまあ

2008/01/26 17:00(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > NINJAPLUS SCNJ-1100P

クチコミ投稿数:104件

・・・・・・・でかい。

マザーとケースを外さずに付けれますが、
775は取り付けには割りばしが必需品です。
プッシュピンの上は隙間があるので、そこから割りばしで
ピンをつついて止めました。
更に外すとき・・・。
これもまた割りばしの先をマイナスドライバーのように先を薄くすれば、
あっという間にニンジャ専用取り付け具。
って報告するまでもなく皆さん同じ様なことしてるんでしょうね。

冷え具合は、笑顔になる冷え具合です。
でも、何でファン3ピン?

書込番号:7296703

ナイスクチコミ!4


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/02 23:00(1年以上前)

P5K-Eにこれを素手で何も使わずに取り付けましたが
手に少し怪我を負いましたw

ケースもさらにSOLOで私の経験上もっとも組み立てにくい自作になりました。

書込番号:7332760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2008/02/03 00:35(1年以上前)

自分もSOLOですw。
組み立て難いけど、これ綺麗ですよね。

手切りやすいと聞いていたので、
手使わなければいいじゃんと。と考えて、
長いドライバーだとマザーに気づつけるかもしれないし…で
上から割りばしでポチっとやると意外と楽でした。

書込番号:7333361

ナイスクチコミ!1


angolaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/17 17:18(1年以上前)

このヒートシンクを1年あまり使用してますが私はファンを交換しました。
同梱のあのファンも静かなのですがもうちょっと何とかならんのかとショップで探してましたところ親和産業の12CM角DCファンモーター ってのを見つけ使用してます。

PWMによる速度コントロールですので通常は実に静かで無音って感じで可変範囲は800〜1700回転のようです。

ちなみに私も割り箸でバチっと押し込みました

書込番号:7405918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2008/02/17 22:56(1年以上前)

そのうち取り付け具として、割り箸1本入ってたりして。
「つまようじにご注意ください。使用後はそのまま麺類等にお使いください。」

書込番号:7407932

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サイズ > NINJAPLUS SCNJ-1100P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほんの少し微妙な改造しました。 7 2008/05/30 8:05:15
取り付け可能か質問です。 3 2008/03/28 18:03:09
Q6600との組み合わせでの温度について 11 2008/03/24 13:46:53
ファンの音について 1 2008/03/18 18:56:58
よく冷える・・・? 5 2008/04/20 20:37:14
デジタル温度計付きCPUクーラー 6 2008/03/11 23:03:34
取り付けできますか? 2 2008/03/08 0:46:16
質問させてください 1 2008/02/26 18:35:39
冷えますね。 1 2008/02/23 19:52:32
なんとまあ 4 2008/02/17 22:56:09

「サイズ > NINJAPLUS SCNJ-1100P」のクチコミを見る(全 301件)

この製品の最安価格を見る

NINJAPLUS SCNJ-1100P
サイズ

NINJAPLUS SCNJ-1100P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

NINJAPLUS SCNJ-1100Pをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング