『デジタル温度計付きCPUクーラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pの価格比較
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのスペック・仕様
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのレビュー
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのクチコミ
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pの画像・動画
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのピックアップリスト
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのオークション

NINJAPLUS SCNJ-1100Pサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pの価格比較
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのスペック・仕様
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのレビュー
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのクチコミ
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pの画像・動画
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのピックアップリスト
  • NINJAPLUS SCNJ-1100Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > NINJAPLUS SCNJ-1100P

『デジタル温度計付きCPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NINJAPLUS SCNJ-1100P」のクチコミ掲示板に
NINJAPLUS SCNJ-1100Pを新規書き込みNINJAPLUS SCNJ-1100Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル温度計付きCPUクーラー

2008/03/11 15:50(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > NINJAPLUS SCNJ-1100P

クチコミ投稿数:9件

オークションを見てるとクリアのケースでCPUクーラーにデジタル温度計が付いてるのを見つけたのですが、いくら探しても見つかりません。
もしよろしければ、型番とか分かればお願いします。

書込番号:7518079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/11 16:08(1年以上前)

温度計が付いたCPUクーラーが欲しいの?それともCPU温度の表示がデジタルで出来るクリアのPCケースが欲しいの?
それだけじゃあ情報が少なすぎです。
せめてそのオークションのURL位は貼り付けましょう。
ケースが欲しいならこちらで探してみれば?

http://www.casemaniac.com/

書込番号:7518128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/11 16:38(1年以上前)

返事ありがとうです。
温度計が付いたCPUクーラー(ファンの所がデジタルで温度が浮かび上がる物)が欲しいのです。 ケースの方は今、持ってるファンコンを付ける予定です。

書込番号:7518228

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/11 16:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:9件

2008/03/11 16:54(1年以上前)

NY10451さん、これです!!^^
冷却能力とかは十分ですか?
CPU:Core 2 Quad Q6600に使用するつもりです。
ちなみにマザーはP5K-Eです。

書込番号:7518265

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/11 17:18(1年以上前)

Max. Air Flowが劣るから冷却性能は期待でいないでしょう。
SCNJ-1100Pのほうがいいですね。

書込番号:7518329

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5354件Goodアンサー獲得:63件

2008/03/11 23:03(1年以上前)

どちらにお住まいですか?
こちらは大阪ですが
大阪ならフェイス、九十九なら置いています

書込番号:7520136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > NINJAPLUS SCNJ-1100P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほんの少し微妙な改造しました。 7 2008/05/30 8:05:15
取り付け可能か質問です。 3 2008/03/28 18:03:09
Q6600との組み合わせでの温度について 11 2008/03/24 13:46:53
ファンの音について 1 2008/03/18 18:56:58
よく冷える・・・? 5 2008/04/20 20:37:14
デジタル温度計付きCPUクーラー 6 2008/03/11 23:03:34
取り付けできますか? 2 2008/03/08 0:46:16
質問させてください 1 2008/02/26 18:35:39
冷えますね。 1 2008/02/23 19:52:32
なんとまあ 4 2008/02/17 22:56:09

「サイズ > NINJAPLUS SCNJ-1100P」のクチコミを見る(全 301件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NINJAPLUS SCNJ-1100P
サイズ

NINJAPLUS SCNJ-1100P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

NINJAPLUS SCNJ-1100Pをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング