『1156ソケットで使いたい』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『1156ソケットで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1156ソケットで使いたい

2012/05/01 21:02(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

クチコミ投稿数:1465件 ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の満足度5 パソコンメモメモ帳 

現在775ソケットでこのクーラーを使ってるのですが、1156のCori7 860のマシンに使いたいです
現在Cori72600Kのリテールファンを代用しています

しかし1156対応の変換パーツが見当たりません
通販でもかまいません売ってるとこ有りませんか?

それともこのクーラーじゃ心許ないでしょうか?

書込番号:14508266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/05/01 21:20(1年以上前)

http://www.dosv.jp/feature/0911/19.htm

1156用リテンションキットも探せばあるんでしょうが…パッと見た感じでは終息してしまっているようですね。

あれこれ探したり、取り寄せたりと時間を費やすのであれば、ANDY SAMURAI MASTER の後継機である、KABUTO SCKBT-1000を新規購入した方が良いのでは?と、思います。

http://kakaku.com/item/K0000024799/

書込番号:14508337

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/01 21:37(1年以上前)

これ?
http://scythe.my-store.jp/shopdetail/003001000011/order/

書込番号:14508441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の満足度5 パソコンメモメモ帳 

2012/05/01 21:38(1年以上前)

ぴぴぴぴぴーさんさん
確かにKABUTO買っちゃうと言うのが正当だと思うんです
近場と行っても60km先じゃ4,000円
仙台でも3,000円超えてた様な

今回の発端は以前使っていた2号機が壊れたので
詳細はブログ(http://blog.livedoor.jp/kuma_6152/)に書いています
2年前にCore i7 860 BOX 2.8GHz買ったときから1156の変換コネクタが見つからずKABUTOを買っています
このKABUTOは1号機にそのまま使ってます
今回Cori72600Kのリテールファンを渋々使ってるわけです
夏にはどうなっちゃうのって感じです

書込番号:14508448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の満足度5 パソコンメモメモ帳 

2012/05/01 22:06(1年以上前)

平_さん
まさしくこれですこれ
700円に送料600円で1,300円
しかし連休中1日2日もお休み( ̄~ ̄;) ウーン

微妙に迷うです(^^;

書込番号:14508596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の満足度5 パソコンメモメモ帳 

2012/05/04 10:22(1年以上前)

探せど見つからないので、サイズのダイレクトに注文しました。
Cori72600Kのリテールファンで高負荷かけたら、60度越え
KABUTOやSAMURAIMASTERでこんな温度記憶ないので

これはもう頼むしかないなと言うことで
温度がどうなるか分かりませんが、到着後報告します

書込番号:14519453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の満足度5 パソコンメモメモ帳 

2012/05/09 00:49(1年以上前)

本日無事着いたしました
早速装着しました
室温20℃
CPUが見えるパネルは外した状態です

交換前
アイドル時は30℃から36℃
高負荷時は65℃(ハイパーπ2M完走)

交換後
アイドル時は29℃から30℃
高負荷時は53℃(ハイパーπ4M完走)
と言う事で12℃も高負荷時は冷えています。

この効果はとても素晴らしいことです
もっと冷えるクーラーはあると思いますが、ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000でこれなら上出来です。
Cori72600Kのリテールファンを代用した事で冷却が足りなかったと言う事になりますね
Cori72600KのリテールファンをCori72600Kに付けたらどうなったかは不明ですが

装着もリテール取り外してGPUボードを外しケースを寝かせた状態でいとも簡単に付きました。

こんなに簡単だったかと思う位です。

めでたしめでたし

KABUTOを買う必要も無さそうです

書込番号:14539689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング