『取り付けできませんでした』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『取り付けできませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付けできませんでした

2007/02/14 21:37(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

スレ主 abiroさん
クチコミ投稿数:6件

P4C800-E Deluxeに取り付けて静音化をともくろんで購入しましたが、残念です。チップセット冷却フィンと干渉して取り付きませんでした。ヤフオク行きです。他を探してみます。

書込番号:6002462

ナイスクチコミ!0


返信する
さばたさん
クチコミ投稿数:98件

2007/02/15 19:50(1年以上前)

P5B-VMのマザーボードに取り付ける予定でしたが
厳しそうなので、P4C-800Eを使用した一台目の
自作パソコンに、今日取り付けました。電源コード
がついている、すぐ下のパイプを隣のパイプくらいに
柔らかいペンチでひっこめれば取り付けられます。
静かでなかなか良いと思います。

   今までのcooler このcooler

cpu temp 41度           38度
mb temp 26度           33度

 今までのcoolerの名前は忘れました。

書込番号:6006035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2007/02/15 20:26(1年以上前)

パイプをメモリー側に向けるとP5B-VMに取り付け可能ですよ。

書込番号:6006168

ナイスクチコミ!1


スレ主 abiroさん
クチコミ投稿数:6件

2007/02/15 22:32(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。ぶち素人さんのアドバイスでヒートパイプを横向けて取り付けたらどうかと言うことですが、当方のマザーボードではヒートパイプが上か下向きのどちらかでないと固定できない構造です。下向きだとチップセットのヒートシンクと干渉しまくりです。上向きは良くないと説明書にありましたので。そこで、ASUSのマザーボードにはASUSのクーラーは絶対付くだろうとの楽観的な推測で、Silent Squareを注文しました。結果はまた報告します。

書込番号:6006756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング