『使用している皆さんに質問です。』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『使用している皆さんに質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

使用している皆さんに質問です。

2007/07/26 20:53(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

スレ主 rp_sakiさん
クチコミ投稿数:30件

今回PCを新しく組み立てたのですが、ちょっと力を入れて引っ張ると外れてしまいます。

こんなのもなのでしょうか?

今現在は装着し、CPUの方も冷えてはいるのですが、外れてしまいそうで不安です!
本来なら、ちょっと力を入れたくらいでは取れるはずがないと思うのですが、なにぶん初めて使用するものでどんなものかがわかりません・・・

ちなみにマザーはASUSのP5Kを使用しております。

是非皆さんのANDYの状態を教えていただければ幸いです。

書込番号:6579526

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/07/26 21:17(1年以上前)

ピンはパチッと音がするまで押し込んでいますか?

それでも外れそうだとバックプレートから変更かな?

書込番号:6579603

ナイスクチコミ!0


スレ主 rp_sakiさん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/26 22:01(1年以上前)

平さん

早速のコメントありがとうございます。

それが4ピン中1箇所くらいしか音が鳴らないんですよ・・・
音が鳴らないので、かなり力を入れたんですがやはりなりません
あれ以上力を入れるとマザーの方が心配になるのでやめました!

でも、落ちずについて冷却されてるんですよ・・・
不思議でしょうがありませんが、やはり不安すぎます!

書込番号:6579785

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の満足度4

2007/07/26 22:29(1年以上前)




ちょっと引っ張ったぐらいでは外れませんよ。

ヒートシンクの頭部をグリグリしても外れたりすることはないですよ。

きっと、きちんとクリップピンが嵌っていないのだと思います。


マザーボードを梱包用ビニールシート(いわゆるプチプチ)か、厚手のスポンジシートの上に乗せて、両手で押さえつけるようにして、ピンをかなり力いっぱい押し込まないと、きちんと嵌らないと思います。

きちんと嵌れば、必ずカチン(パチン)と音がします。

取り付け後、マザーボードの裏側からピンの先端を見て、先がきちんと割れている(開いている)ことを確認してみてください。


書込番号:6579925

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/07/26 22:50(1年以上前)


メーカーサイトに画像入りで取り付け方法が掲載されていますので、ご参考にしてみて下さい。
http://www.scythe.co.jp/faq/vtms-support2.html

書込番号:6580018

ナイスクチコミ!1


スレ主 rp_sakiさん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/26 23:35(1年以上前)

ありがとうございます!もう一度試してみます!

力いっぱいですね・・・こわいなぁ〜

書込番号:6580243

ナイスクチコミ!0


スレ主 rp_sakiさん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/27 11:39(1年以上前)

先ほど、再チャレンジしました。

アドバイスのとおり力いっぱいやったところ、カチッと
音が鳴るのを4つとも確認でき、しっかり固定されているのを
確認しました。

しかし、あんなに力がいるんですね〜かなり体重を載せて
押し込みましたよ(^^!

アドバイスくださった方々非常に助かりました!
ありがとうございます。

書込番号:6581413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング