『付属のファンを交換した方』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『付属のファンを交換した方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

付属のファンを交換した方

2007/08/18 00:00(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

スレ主 goku63さん
クチコミ投稿数:70件 ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオーナーANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の満足度5

今週このクーラーを購入しました。

付属のファンは静かでしたがファンの風が弱いためか

余り冷えませんでした。

今は12センチの1700回転のファンを取り付けて有りますが

CPU以外の周りの部品も冷やしたいので2000回転のファンと

交換予定です。

パーツショップにサンヨーの2400回転のファンが売っていたのですが

これを購入して取り付けた方はいますか

今は猛暑の30度越えの室温でもCPUの温度は40度を超えていません

全体的には良い買い物をしたと思います

書込番号:6651534

ナイスクチコミ!0


返信する
sin88400さん
クチコミ投稿数:42件

2007/08/18 15:26(1年以上前)

初めまして。
PWM4ピン仕様がよろしいかと思います。例えば、私が使ってる物です。
SNE LGA1225-27DB
〜2,200rpm 〜65.2CFM
スリーブベアリング リブなし
PWM4P電源端子 付属品なし

書込番号:6653236

ナイスクチコミ!0


sin88400さん
クチコミ投稿数:42件

2007/08/18 17:09(1年以上前)

マザボやCPUは何をお使いでしょうか?PWM4ピン仕様と書きましたが、種類によっては使えない場合もあります。

書込番号:6653495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/09/01 08:57(1年以上前)

CPU:Q6600(G0)
M/B:GA-P35-DS3(F4)
VGA:GF-7900GS
Mem:PC6400 1GBx2
私も、付属のファンを交換しました。
(ヒートパイプの本数とヒートシンクの大きさ
に惚れて....)
付属のファンは、Max1200rpm(?)ですが、M/B接続では、
回りはじめがトロかった。(12V用を5V駆動している様な..)
イヤイヤながら動く感じ(ハズレ品かも? )
でM/BのFanアラームがたまに出るので、
設定をあれこれ変更しましたが..気持ち悪いので
手持ちの12センチ(Max2000rpm)のファンを
M/Bではなく、電源からFanCon無しで取り付けました。
猛暑の中、室内33度(クーラー止め)、M/B読み40〜43度
指温度計(これが一番!):ヒートパイプのCPU部分に触っても
いい湯加減程度です。
それと、VGAとチップセット廻りに気を付けて
ケース内のエアーフローすれば、問題ないと思います。
追伸:1年前に組んだE6400(B2)は、リテールクーラーを電源より
   直接給電して冷やして来ましたが、そろそろ、このクーラー
   に交換して、OCを楽しもうと思っています。

書込番号:6702453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング