『ギガバイト社のマザーボードとの相性について』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『ギガバイト社のマザーボードとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

先日はASUSのマザーボードとの相性について書き込みさせていただき皆さまからの貴重なアドバイスをいただいております。さて今回も参考にさせていただきますので以下についてご教示ください。
 ギガバイト社製のP35系のマザーボードのうちANDY SAMURAI MASTERをクーラーおよびボードの双方を細工することなく取り付け可能なマザーボードはどれでしょうか?

書込番号:6910841

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/27 11:24(1年以上前)

そんなマザーあるのかなぁ・・・?
DS3Rですらフィン干渉の報告入ってますよ?
まぁ加工せずにっていうのはムリでしょう

書込番号:6911049

ナイスクチコミ!1


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/10/27 12:00(1年以上前)


>ギガバイト社製のP35系のマザーボードのうちANDY SAMURAI MASTERをクーラーおよびボードの双方を細工することなく取り付け可能なマザーボードはどれでしょうか?

メーカーサイトの互換性リストを見る限り、GA-P35-DS3P であれば大丈夫なようですよ。
http://www.scythe-eu.com/forum/mainbaord-compatibility/76-andy-samurai-master-compatibility-list.html

書込番号:6911141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/27 16:18(1年以上前)

Birdeagleさん、カロ爺さん、ともにさっそくのアドバイス感謝します。参考にさせていただくとともに自分でもさらにしらべてみます。ありがとうございました。

書込番号:6911871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/10/29 07:44(1年以上前)

ドクターはまちゃんさんへ
GIGABYTEのGA-P35-DS4 Rev.2.0マザーにて、このFAN使用していますが、何の問題もなく取り付け可能ですよ。ただ、ヒートパイプの向きをANDYの推奨の取り付け(ヒートパイプがPCIスロットに近い方向)にはマザーのヒートシンクのFINが干渉しますので、ヒートパイプをメモリー側に向けると素直に取り付けられます。今まではAMDのCPUに峰クーラーを使用していましたが、Intelソケットに換えたついでに、FANも取替えましたが、とてもよく冷えています。

書込番号:6918345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/11/03 09:25(1年以上前)

すいかばばさんへ。返信が大変遅れてすみませんでした。貴重なアドバイスありがとうございました。このボードも候補のひとつにします。

書込番号:6937458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング