『P5B-E Plus』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『P5B-E Plus』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

P5B-E Plus

2007/11/17 21:56(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

クチコミ投稿数:170件

純正ファンでは少しつらくなってきたので夏を見込んでこのクーラーを購入しようと思っています。
[ケース]ALTIUM U38ATX 2006
[MB]P5B-E Plus
設置可能でしょうか?

書込番号:6995784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/11/17 22:02(1年以上前)

参考まで・・・
http://db.cpu-cooling.net/db2?q=rANDY%20Cooler

書込番号:6995822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2007/11/17 22:06(1年以上前)

マジ困ってます。さん ありがとうございます。
搭載可能といっている人とチップセットのヒートシンクを交換しないと干渉するといっている人がいるのですが、どっちなのでしょう?

書込番号:6995840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/11/17 22:16(1年以上前)

>搭載可能といっている人とチップセットのヒートシンクを交換しないと干渉するといっている人がいるのですが、どっちなのでしょう?

どっちも正解だと思います。
同じP5B-E Plusでも仕様変更によって微妙に違う可能性も否定できませんからね。
残る道は2つ
加工覚悟で購入するか間違いなく搭載できるファンを探すかですね。

書込番号:6995899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2007/11/17 22:22(1年以上前)

マジ困ってます。さん またまたどうもです。
>加工覚悟で購入するか間違いなく搭載できるファンを探すかですね。
悩みものですね。
ほかの製品で、手ごろな価格でそこそこ冷えて設置可能なものとなるとどんなものがあるのでしょうか?
多すぎて選びきれません!

書込番号:6995933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2007/11/17 22:31(1年以上前)

ケースのパネルをあけて確かめたところMBのリビジョンは
Rev.1.01G
でした

書込番号:6995982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/11/17 22:32(1年以上前)

>ほかの製品で、手ごろな価格でそこそこ冷えて設置可能なものとなるとどんなものがあるのでしょうか?
多すぎて選びきれません!

自分も同じですよ(^_^;)
今自分が使ってるのは・・・
M/B :P5B Deluxe 
Infinity SCINF-1000 ファン交換 12cm 2200rpm
Q6600「3.4Gh」で運用中です。Tripcode Explorer実行時CPU温度66度「室温22度」くらいですね。

ここから↓条件にあうものを探して見てはどうですか?

http://wiki.cpu-cooling.net/

書込番号:6995987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2007/11/17 22:37(1年以上前)

マジ困ってます。さん またまたありがとうございます。
とりあえずそのアドレスで探ってみようと思います。
引き続き情報は募集します。よろしくお願いします。

書込番号:6996012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2007/11/17 22:53(1年以上前)

忍者プラスが取り付け可能みたいです。
マジ困ってます。さん マジ感謝です。

書込番号:6996094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング