『CPUクーラーの冷却効果(質問)』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『CPUクーラーの冷却効果(質問)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーの冷却効果(質問)

2008/02/09 18:49(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

現在アンディ侍を使用していて4本足の一本がママンに刺さらなくなった為
新しいクーラーを購入しようと思っています。

しかし自作暦の短い私は最も空冷で冷えるクーラーを探し求めていま。

現在使用しているママンはStriker II Formulaです。
ケースはXClio A380Plus-BKを使用してます。
(もうすぐALCADIA ZR3000が届きますが両方使用できるもので)

で、予算10000円位で一番冷えそうなクーラーを探しています。

CPUファンは別予算にてヤマヨウを購入装着する予定です

素人につき経験豊富な皆さんのお知恵を拝借させて頂けたらと思います。
よろしくお願いします





書込番号:7365199

ナイスクチコミ!0


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/09 19:42(1年以上前)

>4本足の一本がママンに刺さらなくなった為
プッシュピンのことっすか?
ならよい機会ですしバックプレート+ネジ止めにすれば?
800円程度で買えてプッシュピンのように重さで抜ける等心配が無くなり
M/Bの反りも軽減でき、密着度も増すなんて利点がありますが。
ANDYはケースにもよるとは思いますがトップクラスの性能と思いますので
他を探すよりバックプレートのほうが幸せになれそうな^^

書込番号:7365463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/09 19:55(1年以上前)

AINEXのBS-775とかね。
っつうか、おいらソレしか知らんけどw

風神匠に爆速ファン2発とか冷えそうだけど、意味なさそうだしなあ。

書込番号:7365547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/02/09 19:59(1年以上前)

BS-775ってこれ付ける時ってゴムの側をCPUに乗っけてネジはどっからさすんですかね?ww

壁さんは風神匠に何か思いいれがありそうですね

バックプレートが簡単に取り付けできるならいいのですが・・・

風神やまよう*2はアンディ侍より期待できないですかね?

書込番号:7365571

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/09 20:09(1年以上前)

匠+ULTRA KAZE3000rpm *2とか気になりますねw
ちなみに私は匠+KAZE-JYUNI 1900rpm *2
E8400定格で室温+2〜3℃ってとこっす。

・・・ヤマヨウが何のことかわからなかったprz
山洋っすk

書込番号:7365629

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/09 20:23(1年以上前)

>BS-775ってこれ付ける時ってゴムの側をCPUに乗っけてネジはどっからさすんですかね?ww
いえwゴム側をM/Bの裏からLGA775の穴に合うように当てて、ANDYの775用アタッチメントのぷらぷらしてるプッシュピンを外し、そこにバネ付きネジを入れて後はネジ回すだけw
密着度が増せば冷却効果も多少は増すかもy?

書込番号:7365696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/02/09 21:52(1年以上前)

なるほどwかなりわかりやすかったですw

買う価値ありですね、三洋の12pファンと共に購入しますw
ありがとうございました

書込番号:7366242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング