『nine hand red + 12センチサイドファン』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『nine hand red + 12センチサイドファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

nine hand red + 12センチサイドファン

2008/02/20 09:28(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

クチコミ投稿数:5件 ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオーナーANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の満足度4

はじめまして。
当方 ケース Antec nine handredを使用しており、ケースサイドカバーに12センチファンを使用しております。

このケースでサイドカバーに12センチファン(厚さ20mm程度)を使用している場合、このクーラーの取り付けは可能なのでしょうか?
かなり以前の過去スレに私と同じケースでこのクーラーを使用している方がいらっしゃいましたが、サイドファンをつけているかどうかがわからなかったので質問させていただきました。


簡単な構成を書いておきます

ケース Antec nine handred
MB GigaByte 965PDS3P rev2.0 BiosF6G UP済
CPU E8400
VGA ASUS EN7950GT

同じケースを使ってる方等いらっしゃいましたらご指南よろしくお願い致します。

書込番号:7419639

ナイスクチコミ!0


返信する
s_shibaさん
クチコミ投稿数:68件

2008/02/20 09:46(1年以上前)

NineHundredにサイド12センチ25ミリファンを装着して
SI-120+芯38ミリとジパングが装着できたので
付けられるんじゃないかと思いますが
アンディとの組み合わせはやったことないので
確定情報は同じ構成の人におまかせします

書込番号:7419679

ナイスクチコミ!0


s_shibaさん
クチコミ投稿数:68件

2008/02/20 12:41(1年以上前)

自己補足ですが

NineHundredのサイドファンは位置的に
トップフローCPUクーラーの補助と言うよりは
VGAやチップセットの冷却に貢献するような位置についているので
ケースを垂直設置した場合によほど下方向に張り出す感じになるCPUクーラー以外は
干渉しにくいと思います
  ■←CPUクーラー
  ◇←サイドファン
位置関係はこんな感じになります(ずれるかもw)

あとどうでもいいけど
9つの手赤?(NineHandred)じゃなく900(NineHundred)ですね

書込番号:7420201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/21 14:06(1年以上前)

近所のショップで、NineHundredにP5K-EにANDYってな感じで組み合わせたPC展示してましたが、
完全にクーラーとサイドパネルのファンの位置がずれていたので、干渉することはないと思います。

書込番号:7425430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/02/21 22:47(1年以上前)

きゃばんさん こんばんは

以前はP5K plemium + 900 にて ANDY を使ってましたが、
今は風神匠(25mm厚ファン)に交換しています。

cpu Q6600
MB P5K plemium
ケース 900

メーカーサイトにて寸法(25mm厚ファン装着時)を見たところ、
ANDYの高さが 約13cm
風神匠の高さが約10.6cm

うちの風神匠のファンの端からサイドパネルまでは、
約6cm(少なく見積もっても5.5cm = ANDYの場合は約3cm)なので
横から見るとサイドファンの角とCPUファンが重なるかと思いますが、
20mmのファンなら、多分当たらないと思います。

書込番号:7427556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオーナーANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の満足度4

2008/02/25 20:18(1年以上前)

サイドケースファンとアンディのファンの間が約2cmぐらい

で、つきました喜

色々と情報提供して頂いた皆様、ありがとうございました照

書込番号:7446448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/03/22 20:50(1年以上前)

皆さんこんばんは 少し遅かったかな 当方の構成 PCケース Nine Hundred CPUクーラー サイズ製 無限 サイドパネル 25mm ファン取り付けてますがCPUクーラーとサイドパネルファンが 干渉し 無理やり パネルを取り付けてます これからトップフローの このクーラーにしようとしておりますが 大丈夫でしょうか ほかの人の スレに 割り込んで申し訳御座いませんが ご享受お願いします

書込番号:7571506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング