CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
はじめまして、ビクトリーバードと申します。
自作PCの部品調達中で、下記の部品にこのCPUクーラーは取り付くのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。
CPU:Core2 Quad Q6600
MB:ASUS P5E3 Deluxe
よろしくお願いします。
書込番号:7495601
0点
ケースの情報も書いた方がいいと思います。
書込番号:7495647
0点
http://www.octech.jp/modules/wordpress/index.php?p=97&page=4
ここをみる限りはマザーにはつくようです。
後はやはりケース次第ですね・・・。
書込番号:7495700
2点
早速の返答ありがとうございます。
ケースはWiNDy ALCADIA X2です。
書込番号:7495751
0点
本品を同ケースにて使用しております。但し、CPU冷却用エアチャンバーとファンを取り外す必要があります。(私は、残った開口部にアルミ板を取り付け、新たに25mm厚の12cmファンを取り付けています。このときのクリアランスは10mm程度です。)
書込番号:7663722
0点
「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/05/09 0:49:32 | |
| 2 | 2009/06/21 23:36:43 | |
| 15 | 2009/05/29 18:20:46 | |
| 8 | 2009/05/16 10:06:34 | |
| 3 | 2009/05/09 19:21:15 | |
| 0 | 2009/04/19 8:45:39 | |
| 6 | 2009/03/19 20:32:03 | |
| 7 | 2009/02/25 4:59:20 | |
| 5 | 2009/02/17 22:59:45 | |
| 2 | 2009/01/19 0:44:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







