『はずし方は?』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『はずし方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

はずし方は?

2008/09/04 00:50(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

クチコミ投稿数:810件

今日、これを取り付けました。覚悟してたけど、電源とマザーを外して付けたら、意外に取り付けはすんなり行きました。
効果は、抜群で CPU温度がアイドル時ほぼ室温に、ファンレスVGAも5度下がりました。

ただ、今後、メンテやCPU交換の時、これをどうやって外したら良いか分かりません。ピンの部分にドライバは使えないし、がっちり固定されています...

上手なはずし方をご存じの方は教えてください。
(MB: GA-G31M-S2L CPU E2220)

書込番号:8297589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/04 00:55(1年以上前)

外し方はリテールと一緒ですけど。

書込番号:8297611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2008/09/04 01:00(1年以上前)

ピンのヘッド部分にドライバが当てられないので、硬くて回せないのです。

書込番号:8297629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/04 01:02(1年以上前)

ああ、そういうこと。

ホームセンターでL字型になってるドライバー買って来ればOK。

書込番号:8297641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件

2008/09/04 01:14(1年以上前)

L字型のドライバーって、巨大なのしか知りませんでした。
小さいのがあるのですね、 休みに探してきます。ありがとうございました。

書込番号:8297695

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/09/04 02:07(1年以上前)

ラジオペンチでつかんで回せない?

書込番号:8297851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2008/09/26 12:41(1年以上前)

昨日、外してみました。L字ドライバでは上手く回せなくて、ラジオペンチも入らず、結局、マザーをケースから取り出し、つまみやすいピンから指先で強くつまんで回していったら取れました。
注意しないとフィンで怪我をしそうですね。

Micro ATXのG31からP5K-Eに付け替えましたが、P5K-Eの方が付けるのも外すのも楽のようです。P5K-Eは湾曲してるヒートパイプ部分がメモりスロットに向くようにすると干渉せずに付けられます。

書込番号:8414603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング