『M-ATXで使用する際』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:105x149x82mm 刀2 KATANAII SCKTN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000の価格比較
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のスペック・仕様
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のレビュー
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のクチコミ
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000の画像・動画
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のピックアップリスト
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のオークション

刀2 KATANAII SCKTN-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月中旬

  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000の価格比較
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のスペック・仕様
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のレビュー
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のクチコミ
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000の画像・動画
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のピックアップリスト
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 刀2 KATANAII SCKTN-2000

『M-ATXで使用する際』 のクチコミ掲示板

RSS


「刀2 KATANAII SCKTN-2000」のクチコミ掲示板に
刀2 KATANAII SCKTN-2000を新規書き込み刀2 KATANAII SCKTN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

M-ATXで使用する際

2009/01/22 23:41(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 刀2 KATANAII SCKTN-2000

クチコミ投稿数:22件

ただいまAOpenのTM-363ケース、CPUクーラーは刀2にて組み立て中なのですが、排気のケースファンと刀2のファンとの間隔が4〜5センチしかないのですが、問題はないのでしょうか?
もしくは排気のケースファンは外したほうがいいのでしょうか。
ご教授願います。

書込番号:8974959

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/01/23 00:10(1年以上前)

CPUクーラーの向き180°逆じゃね。

書込番号:8975150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/01/23 01:22(1年以上前)

失礼しました(笑)

書込番号:8975489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/23 07:06(1年以上前)

ファンには回転方向と風向の印があるので確認しましょうね
ケースの背面(後ろ)が排気なら(普通排気)Lithumさんご指摘のように
正常につければケースファンが近いことが逆に効果が上がると思いますよ

書込番号:8975966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 刀2 KATANAII SCKTN-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUとの接合部の寸法を教えて! 5 2009/08/27 23:11:05
このクーラーにグリスはついていますか? 11 2009/02/09 19:25:06
質問します 2 2009/02/08 10:04:42
P5Q Deluxeへの取り付け 3 2009/02/11 8:32:21
pcが突然動かなくなってしまいます。 8 2009/02/03 23:29:23
静穏性はどうですか? 1 2009/01/31 22:54:38
取り付けできるでしょうか? 2 2009/01/25 21:30:48
ファンの向きについて 12 2009/01/24 10:13:11
M-ATXで使用する際 3 2009/01/23 7:06:53
ケースに干渉? 3 2009/01/20 0:04:54

「サイズ > 刀2 KATANAII SCKTN-2000」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

刀2 KATANAII SCKTN-2000
サイズ

刀2 KATANAII SCKTN-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月中旬

刀2 KATANAII SCKTN-2000をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング