『傾斜は仕様?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAMA CROSS SCKC-1000の価格比較
  • KAMA CROSS SCKC-1000のスペック・仕様
  • KAMA CROSS SCKC-1000のレビュー
  • KAMA CROSS SCKC-1000のクチコミ
  • KAMA CROSS SCKC-1000の画像・動画
  • KAMA CROSS SCKC-1000のピックアップリスト
  • KAMA CROSS SCKC-1000のオークション

KAMA CROSS SCKC-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 9日

  • KAMA CROSS SCKC-1000の価格比較
  • KAMA CROSS SCKC-1000のスペック・仕様
  • KAMA CROSS SCKC-1000のレビュー
  • KAMA CROSS SCKC-1000のクチコミ
  • KAMA CROSS SCKC-1000の画像・動画
  • KAMA CROSS SCKC-1000のピックアップリスト
  • KAMA CROSS SCKC-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > KAMA CROSS SCKC-1000

『傾斜は仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAMA CROSS SCKC-1000」のクチコミ掲示板に
KAMA CROSS SCKC-1000を新規書き込みKAMA CROSS SCKC-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

傾斜は仕様?

2008/09/27 21:23(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > KAMA CROSS SCKC-1000

クチコミ投稿数:3432件

買ってきて取り付けて、アレ?
こんなに傾斜していますがこれは仕様でしょうか?

この板でも画像をアップされている方が居られますけど、そのお写真も傾斜しているように見えるのです。

ファンは12cmの「鎌風の風」DFS122512L-PWMに換装してあります。

書込番号:8421599

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/09/27 21:59(1年以上前)

http://www.scythe.co.jp/cooler/kama-cross.html
そこまで精度を出していないだけ?

簡単に曲がりそうだしw

書込番号:8421803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件

2008/09/27 22:41(1年以上前)

>そこまで精度を出していない

なるほど、実は怖くて触れなかったのですけど比較的容易に曲げられたので、慎重に修正してみました。
ま、実用上は問題はないのですが気になっていたもので、どうもご助言を有難うございました。

書込番号:8422108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件

2008/09/27 22:47(1年以上前)

画像を間違えましたー(*_*)

書込番号:8422154

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/09/27 22:48(1年以上前)

やっぱり(笑)

書込番号:8422168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件

2008/09/27 22:52(1年以上前)

あ〜ぁ、そして画像をアップするの忘れて…(*_*)

修正後です。

書込番号:8422188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > KAMA CROSS SCKC-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷却について 5 2009/08/26 20:49:32
純正と交換 5 2008/10/26 23:59:39
傾斜は仕様? 5 2008/09/27 22:52:03
CPU接触面に白い汚れ? 9 2008/08/28 0:07:46
リテールと比べて10度下がりました。 2 2008/08/07 12:07:19
エラー 5 2008/04/12 21:16:05
重さ? 15 2008/04/11 20:55:28
お久しぶりです。 8 2007/10/07 1:31:45
温度 1 2007/09/26 20:10:42
CPU温度ですが・・・ 8 2008/08/06 16:27:18

「サイズ > KAMA CROSS SCKC-1000」のクチコミを見る(全 422件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAMA CROSS SCKC-1000
サイズ

KAMA CROSS SCKC-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 9日

KAMA CROSS SCKC-1000をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング