『なんか95Wも余裕のファンレス?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 登録

OROCHI SCORC-1000

[SCORC-1000] 6mm径のヒートパイプを10本搭載したユニバーサル対応CPUクーラー (14cmファン付)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OROCHI SCORC-1000の価格比較
  • OROCHI SCORC-1000のスペック・仕様
  • OROCHI SCORC-1000のレビュー
  • OROCHI SCORC-1000のクチコミ
  • OROCHI SCORC-1000の画像・動画
  • OROCHI SCORC-1000のピックアップリスト
  • OROCHI SCORC-1000のオークション

OROCHI SCORC-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月15日

  • OROCHI SCORC-1000の価格比較
  • OROCHI SCORC-1000のスペック・仕様
  • OROCHI SCORC-1000のレビュー
  • OROCHI SCORC-1000のクチコミ
  • OROCHI SCORC-1000の画像・動画
  • OROCHI SCORC-1000のピックアップリスト
  • OROCHI SCORC-1000のオークション

『なんか95Wも余裕のファンレス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OROCHI SCORC-1000」のクチコミ掲示板に
OROCHI SCORC-1000を新規書き込みOROCHI SCORC-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

なんか95Wも余裕のファンレス?

2009/01/09 23:05(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > OROCHI SCORC-1000

クチコミ投稿数:1382件 OROCHI SCORC-1000のオーナーOROCHI SCORC-1000の満足度5

TDP95Wでファンレスでも高負荷時で60度程度で収まっています。ケースファンの影響もあるかもしれません。ケースはbachVXです。横装着でちょっと窒息気味です。

書込番号:8910608

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/10 06:52(1年以上前)

鎌アングルでもファンレスできてるのでOROCHIなら当然可能でしょうね
どちらもケースのエアーフローがよければの話ですが。

書込番号:8911844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件 OROCHI SCORC-1000のオーナーOROCHI SCORC-1000の満足度5

2009/01/10 14:41(1年以上前)

鎌アングルでもいけましたか。

早くorochiをLGA1366に対応させてほしいところです

書込番号:8913339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件 OROCHI SCORC-1000のオーナーOROCHI SCORC-1000の満足度5

2009/01/12 07:27(1年以上前)

65Wのcore2duoのほうですがorochi装備で今日の朝はこんな温度でした

書込番号:8922502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > OROCHI SCORC-1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OROCHI SCORC-1000
サイズ

OROCHI SCORC-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月15日

OROCHI SCORC-1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング