『つっかえ棒☆』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 登録

TRUE Copper

全銅製のボディを採用したサイドフロータイプのCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:63.44x160.5x132mm TRUE Copperのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRUE Copperの価格比較
  • TRUE Copperのスペック・仕様
  • TRUE Copperのレビュー
  • TRUE Copperのクチコミ
  • TRUE Copperの画像・動画
  • TRUE Copperのピックアップリスト
  • TRUE Copperのオークション

TRUE CopperThermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月15日

  • TRUE Copperの価格比較
  • TRUE Copperのスペック・仕様
  • TRUE Copperのレビュー
  • TRUE Copperのクチコミ
  • TRUE Copperの画像・動画
  • TRUE Copperのピックアップリスト
  • TRUE Copperのオークション

『つっかえ棒☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRUE Copper」のクチコミ掲示板に
TRUE Copperを新規書き込みTRUE Copperをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

つっかえ棒☆

2008/11/28 09:23(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > TRUE Copper

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

アルミパイプで補強☆

PCケース内で使用したかったのでアルミパイプを使って、専用つっかえ棒を作りマザーへの負担を減らして使用しています。一応アルミパイプに至るまでの過程です。
http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/162.html

今はLGA1366 Bolt-Thru-Kitを使ってRAMPAGE U EXTREMEとCore i7-965で使ってます。私の使用環境(お絵かきベンチ程度)ですとCPU4GHzで30度代に収まってますので安心して使えます☆

書込番号:8701843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/11/29 05:27(1年以上前)

ぴぃ☆さんもザルマン以外のクーラー使うのね(^_^)

……まあ当たり前だけど、イメージが。

書込番号:8705906

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2008/11/29 10:59(1年以上前)

完璧さん、レスありがとうございます♪

ZALMANが好きなんですが1366対応が今回はおそいですよね(^_^;)
完璧さんの書き込みを参考にCPUクーラーは選んでみたりしてます(^_^)

書込番号:8706752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/30 20:58(1年以上前)

面白い案ですね。自分なら糸で釣りますね。(アイディア不足で)この製品は余ほど重いんでしょうね。OROCHIの1kgでも何もしなくて済むというのに

書込番号:8714344

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2008/11/30 21:20(1年以上前)

intel&nvidiaさん、レスありがとうございます☆
糸も考えたんですが、Fatal1tyのケースですと上部に電源しかなくて吊るせませんでした(^_^;)
つっかえ棒無しも少しやってみたんですが不安で今の状態に落ち着きました。

書込番号:8714496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2008/11/30 21:33(1年以上前)

海外サイトより

海外サイトに添付の写真がありました。私もまねをして現在作成しています。
今は規制のHDD増設ユニットで組み立てて応急処置中です。

書込番号:8714603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/30 21:55(1年以上前)

tureシリーズはすべて何か必要なんですか?

書込番号:8714762

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2008/11/30 22:16(1年以上前)

Bioethics mamaさん、レスありがとうございます☆
他のスレで画像拝見しました、やっぱり何か補強はしたくなりますね(^_^;)

書込番号:8714898

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2008/11/30 22:23(1年以上前)

intel&nvidiaさん、
TRue Black 120は重量:790g
Ultra-120 eXtreme 1366 RTは重量:1050g(ファン込み)
TRUE Copperは重量:1800gで実際は1950gとかですから、倍ちがいますから補強は必要かと思います。

書込番号:8714934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2008/11/30 22:25(1年以上前)

intel&nvidiaさん
銅でできたTRUE Copperだけです。
ほかのTRUEシリーズは必要ないと思います。

ぴぃ☆さん
確かにつっかえ棒はほしくなります。もげちゃいそうで恐ろしいですから。

書込番号:8714944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/30 22:29(1年以上前)

この海外の画像はcopperじゃないように見えるのですが…趣味ですかね

書込番号:8714975

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2008/11/30 22:41(1年以上前)

intel&nvidiaさん、画像はヒートパイプが4本ですからUltra-120みたいですね。

Bioethics mamaさん、制作できましたら是非見せてください♪

書込番号:8715043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/30 23:09(1年以上前)

>画像はヒートパイプが4本ですからUltra-120みたいですね。

ですよね。つまり支えなんていらないのに・・・

書込番号:8715240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2008/12/18 05:27(1年以上前)

やはりこのCPUクーラーは性能がいいです。今まで1500rpmのファンを使っていましたが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000006491/SortID=8801449/
に換えました。なんと550rpmでも結構冷える。1500rpmはオーバーワークでしたね。超静音になりました!

書込番号:8801459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/18 07:19(1年以上前)

これってほかのクーラーと比べると冷却性能はどのくらいのレベルですかhyper z600とorochiの間ぐらいですかね?

書込番号:8801595

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2008/12/18 08:50(1年以上前)

1200rpmのPWMを1000rpmで使ってます静かで冷えますが、そのファンもカッコ良いですね、ブルーLEDなら即決なんですが(^_^)

intelさん、私は最強だと思ってますよ(^_^)

書込番号:8801826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2008/12/18 10:34(1年以上前)

確かに最強ですね。こんなよいものをなぜはじめから大量に作らないか不思議です。
まあ、採算が合わないのでしょうね。秋葉原ではもう絶対見つからないCPUクーラーです。海外のサイトもほぼ全滅です。

書込番号:8802127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/18 14:43(1年以上前)

うわ〜そんなこと言われるとだんだん買わなかったことを後悔してきた〜というよりorochiで満足してる自分がみじめ…

書込番号:8802910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermalright > TRUE Copper」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
つっかえ棒☆ 17 2008/12/18 14:43:22
簡素レポ 5 2008/12/04 19:41:46
比較 12 2008/11/16 15:35:45
確保しました 3 2008/10/26 14:41:44
重量:1800g !! 14800円? 強そう? 27 2008/10/23 19:43:43

「Thermalright > TRUE Copper」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

TRUE Copper
Thermalright

TRUE Copper

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月15日

TRUE Copperをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング