『Socket478対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:120x63x120mm Golden Orb II CL-P0220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Golden Orb II CL-P0220の価格比較
  • Golden Orb II CL-P0220のスペック・仕様
  • Golden Orb II CL-P0220のレビュー
  • Golden Orb II CL-P0220のクチコミ
  • Golden Orb II CL-P0220の画像・動画
  • Golden Orb II CL-P0220のピックアップリスト
  • Golden Orb II CL-P0220のオークション

Golden Orb II CL-P0220Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月22日

  • Golden Orb II CL-P0220の価格比較
  • Golden Orb II CL-P0220のスペック・仕様
  • Golden Orb II CL-P0220のレビュー
  • Golden Orb II CL-P0220のクチコミ
  • Golden Orb II CL-P0220の画像・動画
  • Golden Orb II CL-P0220のピックアップリスト
  • Golden Orb II CL-P0220のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermaltake > Golden Orb II CL-P0220

『Socket478対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Golden Orb II CL-P0220」のクチコミ掲示板に
Golden Orb II CL-P0220を新規書き込みGolden Orb II CL-P0220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Socket478対応?

2005/08/12 12:38(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Golden Orb II CL-P0220

クチコミ投稿数:34件

この商品はSocket478に対応してますでしょうか?
といいますのも、秋葉原FAITHのWEB上ではLGA775/Socket 478/AMD Socket939
対応となっていまして。。。

M/BはAX4SPE Max II
CPUはP4 2.8EGHz BOX(Prescott)になります。

よろしくおねがいします

書込番号:4342831

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2005/08/12 13:01(1年以上前)

対応してるのにこれ以上、何を聞きたいのでしょう

書込番号:4342876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件

2005/08/12 13:27(1年以上前)

ウロカルン さん こんにちは。
http://www.thermaltake.com/japan/products_n/clooer/air/goldenOrbII/clp0220.htm
メーカーのH.PにはSocket 478 は載ってませんね。
絶対はないですが、対応はしていないでしょう。
FAITHが間違っている可能性の方が。。

書込番号:4342918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2005/08/12 17:13(1年以上前)

神様の宿題さん、回答有難う御座います。

やはりそうですか。。FAITHの店員に聞いてみますね。
何か分かったら返信します。

書込番号:4343262

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2005/08/12 18:33(1年以上前)

そのようですね。失礼しました。

書込番号:4343384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Golden Orb II CL-P0220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
prescotto 550 1 2006/07/20 18:27:29
ペンD820で。 0 2006/05/10 5:35:21
良く冷えますし静かです 0 2005/11/13 11:46:23
静かですか? 1 2006/03/11 10:27:44
Socket478対応? 4 2005/08/12 18:33:23
静かです 0 2005/08/09 3:41:26

「Thermaltake > Golden Orb II CL-P0220」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Golden Orb II CL-P0220
Thermaltake

Golden Orb II CL-P0220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月22日

Golden Orb II CL-P0220をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング