『いい加減にしてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:124x142x90mm 最大ノイズレベル:35dBA CNPS9700 LEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9700 LEDの価格比較
  • CNPS9700 LEDのスペック・仕様
  • CNPS9700 LEDのレビュー
  • CNPS9700 LEDのクチコミ
  • CNPS9700 LEDの画像・動画
  • CNPS9700 LEDのピックアップリスト
  • CNPS9700 LEDのオークション

CNPS9700 LEDZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月23日

  • CNPS9700 LEDの価格比較
  • CNPS9700 LEDのスペック・仕様
  • CNPS9700 LEDのレビュー
  • CNPS9700 LEDのクチコミ
  • CNPS9700 LEDの画像・動画
  • CNPS9700 LEDのピックアップリスト
  • CNPS9700 LEDのオークション

『いい加減にしてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9700 LED」のクチコミ掲示板に
CNPS9700 LEDを新規書き込みCNPS9700 LEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

いい加減にしてください。

2008/08/06 02:01(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9700 LED

クチコミ投稿数:260件 CNPS9700 LEDのオーナーCNPS9700 LEDの満足度5

うざいです。
一円ごと値下げメールがきます。
もうこの数日間で同じ業者で20回位ですよね?
もう止めてください。
そういうこと。

書込番号:8174104

ナイスクチコミ!2


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/08/06 02:35(1年以上前)

「お知らせメール」に登録してませんか?
http://kakaku.com/help/osirasemail.htm

書込番号:8174165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 CNPS9700 LEDのオーナーCNPS9700 LEDの満足度5

2008/08/06 02:56(1年以上前)

登録してあるのは私自身知っています。
安くなったら買いたいから登録してるんですが。
今回の異常な一円値下げは、
そういう問題ではありません。
価格値下げ履歴見てください。
もう50回超えたかな?
その都度メールが来るんですよ。

書込番号:8174201

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/08/06 03:21(1年以上前)

>登録してあるのは私自身知っています

なら、原因を作ったのはご自身。
解決もご自身で出来るので、ここに苦情を書き込むのは筋違いでは?
1円単位ではなく、100円程度の変動でのお知らせに変えたり、価格変動でのメール配信を解除すれば良い。
EC-JOYが1円単位で頻繁に下げているのは、他のショップとの価格競争でしょうね。
価格.com登録ショップでの最安を目指しているのかな

>安くなったら買いたいから登録

現在の1円単位でのお知らせは願ったり叶ったりでは?
他店が価格競争に乗って来なくなったら、EC-JOYも頻繁に価格を変えなくなると思う。
場合によっては値上げも有り得る。
買い時を逃さない為には、1円単位でのメール配信設定は有意です。

書込番号:8174225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/06 06:32(1年以上前)

ユーザが一円でも安く買いたいのが当然なら、ショップも一円でも高く売りたいのが当然。
価格交渉の利かない通販だからこその問題でしょうね。

そもそも最安値のショップを探したいのなら、手足を動かしてショップを回るなりWeb検索するなりして自分が汗をかくべきところを、一回の登録で済ませて更新があればお知らせしてくれるところまでやってくれるのに、更新メールがうざいなんて本末転倒です。

書込番号:8174367

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/06 07:09(1年以上前)

価格.comの値段は登録業者だけですからね市場の最安値じゃないし
掲載自体が業者がしてますから更新されてない値段やお店へリンクすると
在庫が無かったり・・・ また掲載値段よりお店のHPの方が安かったりもします
最安値狙いで値段変更は業者の気持ちになれば・・・
元々ZALMANは良くも悪くも高値安定してますからね。

書込番号:8174411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/08/06 11:03(1年以上前)

CPUクーラーは安くなったら買いたい、なんて考えでいたら恐らくいつになっても買えませんよ。対応ソケットが全て時代遅れになる頃まで待てば別ですが。それでも恐らく値下がり前に姿を消すでしょうね。
電源等にも言えますが、世代交代が激しいわけでなく性能向上が著しいわけでもない分野の製品の多くは長い目で見ても値下げが非常に少ないです。
下手すると原材料価格の高騰で値上げなんて話も。品質に定評があるメーカーなら決して無いとは言い切れません。

それほどまでに安い時に買いたいなら価格.comの価格情報をアテにせず特価情報を毎日調べた方がいいかと。価格.comの価格については一つの参考程度にしかならないと思っていますので。

1円単位で毎日ってのはこの製品に限った話ではありませんね。大分前から行われていますし。
確かに私も以前値下がりの記録が数ページこれで閉口しましたが、そのシステムを理解した上で利用するのですから販売店に値下げを止めろと言うのは筋違いでしょう。

書込番号:8174946

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CNPS9700 LED
ZALMAN

CNPS9700 LED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月23日

CNPS9700 LEDをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング