『GA-P35-DS4 (Rev2)に。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:33dBA CNPS8700 LEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS8700 LEDの価格比較
  • CNPS8700 LEDのスペック・仕様
  • CNPS8700 LEDのレビュー
  • CNPS8700 LEDのクチコミ
  • CNPS8700 LEDの画像・動画
  • CNPS8700 LEDのピックアップリスト
  • CNPS8700 LEDのオークション

CNPS8700 LEDZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月26日

  • CNPS8700 LEDの価格比較
  • CNPS8700 LEDのスペック・仕様
  • CNPS8700 LEDのレビュー
  • CNPS8700 LEDのクチコミ
  • CNPS8700 LEDの画像・動画
  • CNPS8700 LEDのピックアップリスト
  • CNPS8700 LEDのオークション

『GA-P35-DS4 (Rev2)に。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS8700 LED」のクチコミ掲示板に
CNPS8700 LEDを新規書き込みCNPS8700 LEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

GA-P35-DS4 (Rev2)に。。。

2008/01/06 15:30(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS8700 LED

スレ主 クワ8492さん
クチコミ投稿数:10件

GIGABYTEのGA-P35-DS4(Rev2)にこのCPUクーラーを取り付けたいのですが、物理的干渉などは無く取り付けられるのでしょうか?よろしくおねがいします。

書込番号:7211884

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/06 16:00(1年以上前)


スレ主 クワ8492さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/06 16:06(1年以上前)

じさくさん、返信&情報ありがとうございます。このサイトを見た限りだとRev1にはつけれるみたいなのですが、Rev1とRev2ではオイルヒートシンクの大きさや形が違うためつけれるか心配です。

書込番号:7212015

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/06 16:32(1年以上前)

Rev2.0でヒートシンクは小さくなったんでは?
http://ascii.jp/elem/000/000/062/62952/

書込番号:7212115

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/06 16:47(1年以上前)

こちらも参考に
http://shop.tsukumo.co.jp/special/071025a/

書込番号:7212201

ナイスクチコミ!1


スレ主 クワ8492さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/06 20:18(1年以上前)

じさくさん、わざわざすいません。
小型化してるならつきそうなのでもう一回値段などを含めて再検討してみようと思います。

書込番号:7213148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZALMAN > CNPS8700 LED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS8700 LED
ZALMAN

CNPS8700 LED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月26日

CNPS8700 LEDをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング