『CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:30dBA CNPS9300 ATのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9300 ATの価格比較
  • CNPS9300 ATのスペック・仕様
  • CNPS9300 ATのレビュー
  • CNPS9300 ATのクチコミ
  • CNPS9300 ATの画像・動画
  • CNPS9300 ATのピックアップリスト
  • CNPS9300 ATのオークション

CNPS9300 ATZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • CNPS9300 ATの価格比較
  • CNPS9300 ATのスペック・仕様
  • CNPS9300 ATのレビュー
  • CNPS9300 ATのクチコミ
  • CNPS9300 ATの画像・動画
  • CNPS9300 ATのピックアップリスト
  • CNPS9300 ATのオークション

『CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9300 AT」のクチコミ掲示板に
CNPS9300 ATを新規書き込みCNPS9300 ATをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーについて

2008/07/11 19:31(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9300 AT

教えて君ですみません宜しくお願いします。
現在手持ちは
峰クーラー ZIPANG ZALMAN-9300AT ASUS-SILENTKNIGHTU
の4っつあるのですが ANTEC300に適したよく冷えるものは どれがよいでしょうか。

書込番号:8062384

ナイスクチコミ!0


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/07/11 21:00(1年以上前)

持っているなら全部試してみる!!ってのは無しッスか!?

書込番号:8062787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/11 21:40(1年以上前)

だーねー

持ってるならケースに当ててみるだけでも、ある程度予想はつきそうだしね。
ZIPANG以外はタイプが似てるから似たり寄ったりじゃない?

書込番号:8062972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2008/07/11 23:29(1年以上前)

かじょさん
ご回答ありがとうございます。
全部試してみるですか どなたかデーターがあると思ったので・・・・

鳥坂先輩さん 
ZIPANMG以外は似たりよったりですか
わかりました ありがとうございました。
そこでまた質問です かなり冷えるクーラーと言えばなんでしょうか?いいのがあれば使ってみたいと思いますので
宜しくお願いします。

書込番号:8063697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/12 03:17(1年以上前)

http://www.ocworks.com/cooler/prometia_mach2gt.html

市販最強だそうです。

書込番号:8064546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2008/07/12 04:32(1年以上前)

鳥坂先輩さん
すごいですね= うちのCPU温度 HWMonitor読みで52度(Onしてから5分後)ですので
このクーラーを使うと計算上CPUがマイナス温度になってしまう。

書込番号:8064630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:736件

2008/07/12 08:52(1年以上前)

こんにちは〜

かなり冷えるクーラーと言えば・・・
やはりUltra-120eXじゃないでしょうかね〜 最近黒光りするやつも出ましたが。
ピッチ狭めなんで中速以上のFAN(1500以上くらい?)使うと冷えますよ〜
両側に付けるなら低速(1000程度)でも十分いけます。
FANが付かない側面(細い側ね)にプラ板か何かでダクト作ると更に冷えます。
但し周囲へ風が行かなくなるので、電源フェーズ周りに別途風あてないと・・・
スポットクールなんて良いですね。

Ultra-120eXと同等以上といえばZALMANの9700くらいしか思い浮かびませんが、やはりFAN一体型って言うのは自由度が低いかなと。
先日9300買って初期不良食らっちゃったしな〜

書込番号:8065039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/12 15:37(1年以上前)

ULTRA-120eXは、環境によっちゃ向きが限定されるからねぇ。
……………誰のことかはあえて言わないけど(^_^;

使うマザーとかCPUとかでも最適は変わるんだろうね。

書込番号:8066492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 00:09(1年以上前)

300だとCPU用の吸気は無いんだっけ?
トップフローよりサイドフローのほうが性能を引き出しやすいのはありそうな気がします。
標準方向に付けるにしろ90度向き変えるにしろです。
ただし、排気が1箇所吸気へ変わることに。。

標準方向なら平釜でダイレクトエアー供給しても良さそうですが
300は5インチ3つしかないですしね。。

>鳥坂先輩さんへ
OCワークスに出てる冷えるクーラーってことで胸騒ぎはしたのですが。。
このクーラーガス冷じゃないですか!しかもPC1台分のお値段!(笑)

書込番号:8069270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:736件

2008/07/13 00:15(1年以上前)

>完璧さん

むきーーー!!! (#`Д´)

書込番号:8069308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9300 AT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・ 3 2010/02/22 18:02:30
CPUクーラーについて 9 2008/07/13 0:15:23
楽しみ〜 5 2008/06/28 18:47:41

「ZALMAN > CNPS9300 AT」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9300 AT
ZALMAN

CNPS9300 AT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

CNPS9300 ATをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング