『"PC2100 512MB CL2"と"PC2700 512MB CL2.5"について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 5月29日

  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2

『"PC2100 512MB CL2"と"PC2700 512MB CL2.5"について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

"PC2100 512MB CL2"と"PC2700 512MB CL2.5"について

2003/03/07 09:30(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2

クチコミ投稿数:183件

初心者です。プラモデル感覚で組んだ自作PCを使用しています。

・CPU:Athlon XP 1700+
・M/B:AOpen AK77-8XN(英語版)
・O S:Windows XP Home

この構成の場合、「PC2100 512MB CL2」と「PC2700 512MB CL2.5」では、
どちらが早いのでしょうか。どなたか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:1369560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2003/03/07 10:06(1年以上前)

多分どっちを買ってもどっちのモードでも使えると思う。
僕ならその構成で他人に組むなら前者、自分に組むなら後者。

書込番号:1369627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2003/03/07 11:12(1年以上前)

右に同じ。(正確には上か・・・ 笑)

書込番号:1369751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2003/03/07 15:00(1年以上前)

夢屋の市さん、EPoX びっきー改!さん
迅速なご返信ありがとうございます。
ところで、他人と自分とが違うのは何故なのですか?
PC2700だと、将来的にAthlon XP 2700+以上を使用すること
を考慮してでしょうか?
もう一歩教えて下さい。

書込番号:1370209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2003/03/07 16:02(1年以上前)

PC2700の品質にはまだ全幅の信頼が置けないからです。(安いやつは)
だから確実に動きそうなPC2100を他人にチョイスします。
自分の分はマザー幾つか使い回せばどれかで動くだろ、な感じですね。
プラモデルと言うよりはミニ四駆感覚で自作やってます。

書込番号:1370316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2003/03/10 01:58(1年以上前)

夢屋の市さん
どうもありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:1378728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 5月29日

DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング