メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5
素人ですみません。DDRメモリーでPC2100とPC1600というのがありますが、どうちがうのでしょうか?SO-DIMMのようにPC133がPC100に使用できるというのとおなじようなものでしょうか?
書込番号:1438885
0点
おおむねそんなかんじですね。
PC133とPC100の関係のDDR版がPC2100とPC1600です
書込番号:1438898
1点
2003/03/29 13:03(1年以上前)
返信ありがとうございます。では、PC1600のマシンにPC2100のメモリーは使用できるという事でしょうか?
書込番号:1438960
0点
そうなります。
むしろPC1600のSO-DIMMって入手難しいと思います。
話は変わりますがでせめて同一スレッド内はHN統一するように心がけて下さい。
やむを得ず/うっかり変えてしまった場合はその旨書かれたほうがいいと思います。
書込番号:1438979
1点
2003/03/30 12:17(1年以上前)
すみません。DDRメモリーのマシンを入手したのですが、あまりに単純な事がわからなかったので。(^^ゞ
書込番号:1442177
0点
「ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2006/02/09 17:28:10 | |
| 11 | 2006/01/24 16:54:44 | |
| 4 | 2006/01/19 17:24:06 | |
| 2 | 2005/11/26 16:13:51 | |
| 3 | 2005/11/14 0:29:57 | |
| 2 | 2005/04/06 5:05:51 | |
| 2 | 2005/03/23 21:10:26 | |
| 3 | 2005/02/11 20:24:34 | |
| 0 | 2005/01/18 21:34:25 | |
| 1 | 2005/01/05 12:45:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






