メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5
NECのノート LavieL 500 2(AMD900 256MHZ)使用していますが、メモリー最大(512)まで上げたいんですが、適応性は別として、これでサイズは合いますか?教えてください。調べたらSDIM133-256Mなどが適応するようになっていますが、高価すぎるのでノーブランドでトライしてみようと思っています。
書込番号:3898510
0点
ノートパソコンとデスクトップは企画違いますが大丈夫ですか?
DDRとSDRも違いますが…
書込番号:3898575
1点
PC133 144Pin S.O.DIMM 133MHz SDRAM Non ECC
こっちだよ。DDRは使えません。
書込番号:3898624
1点
2005/02/11 20:24(1年以上前)
ありがとうございました。参考に従いまして購入したいと思います。
書込番号:3916280
0点
「ノーブランド > SODIMM DDR 256M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2006/02/09 17:28:10 | |
| 11 | 2006/01/24 16:54:44 | |
| 4 | 2006/01/19 17:24:06 | |
| 2 | 2005/11/26 16:13:51 | |
| 3 | 2005/11/14 0:29:57 | |
| 2 | 2005/04/06 5:05:51 | |
| 2 | 2005/03/23 21:10:26 | |
| 3 | 2005/02/11 20:24:34 | |
| 0 | 2005/01/18 21:34:25 | |
| 1 | 2005/01/05 12:45:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






