メモリー > ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3
はじめまして。
リカバリーディスクを作成しておきたくて
FUEGO 218Rのドライバーを探しています。
が…詳しい仕様がどこにもみつからないんです(;_;)
だれか、教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:3197742
0点
なぜメモリーのところに書き込まれているのでしょう?
新品で買ったのでしたら付属していたはずです。
中古なら、システムからハードウェアの仕様を調べて見てはいかがでしょうか?
書込番号:3197957
1点
2004/09/29 18:19(1年以上前)
FUEGO218Rですか・・・(笑
あれは価格優先で買っちゃうと失敗する機種ですよ・・・?
ちなみに218Rにリカバリディスクは付属していません。
付属のWinXPのOEM版ディスクから新規インストールを行ってください。
ドライバ類は、別でマザボかなんかのドライバCDが付属してるだけです。
書込番号:3329628
1点
2005/03/20 13:33(1年以上前)
偶然ですが、ドライバディスクなら1枚あまっています。
(本体に”2枚”同梱されていたので<笑>)
ご入用なら、お譲りしますよ。
書込番号:4097130
0点
メモリとは関係ありませんが、
http://web.archive.org/web/20030625181805/http://www.movita.com.tw/products/products218.htm
http://homepage3.nifty.com/foruser/gradius/wingra3.html
お役に立てればどうぞ。
書込番号:4691193
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > SODIMM 512M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/04/25 16:07:16 | |
| 1 | 2010/08/17 13:33:54 | |
| 3 | 2010/08/03 11:37:08 | |
| 3 | 2010/07/16 10:57:47 | |
| 2 | 2010/02/26 6:16:53 | |
| 3 | 2010/02/15 19:27:45 | |
| 3 | 2010/01/15 11:41:32 | |
| 2 | 2009/12/26 23:47:44 | |
| 1 | 2009/08/23 1:48:47 | |
| 2 | 2008/08/23 20:57:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






