『みなさん相性問題が出たときどうしてます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『みなさん相性問題が出たときどうしてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 うさ579469さん

みなさんにお聞きします。
バルクのメモリを購入して、相性が悪く使えなかった場合、そのメモリはどうしていますか?

書込番号:1265649

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2003/02/01 00:13(1年以上前)

今のところ、相性に悩まされた事がない
メジャーチップ買ってからかな?

書込番号:1265690

ナイスクチコミ!0


ZRX11さん

2003/02/01 00:13(1年以上前)

売るorあげる

書込番号:1265692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2003/02/01 00:36(1年以上前)

実験用

書込番号:1265779

ナイスクチコミ!1


テッシ〜さん

2003/02/01 00:42(1年以上前)

相性保障してるトコで買ってるから、んな心配はしたことない。
でもそうじゃない店で買ったなら即売りしてると思う。(笑)

書込番号:1265798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2003/02/01 08:24(1年以上前)

何台かに挿していればそのうちパートナーが見つかる。
気に入らないときには売りさばく。

書込番号:1266349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4430件

2003/02/01 08:53(1年以上前)

動くマザーボードに当たるまで買い続ける(^^;v
個人的な経験だとDellGateway(つまりintelのOEM)はメモリに関しては結構いける

書込番号:1266385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング