『違いはなんでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『違いはなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

違いはなんでしょう?

2003/03/23 19:01(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

BUFFALOのノート用メモリで型番がVN133-256MYていうのとVN133-H256MYというのがありますが、\3000ほど価格が違います。これらの製品の機能上の違いはなんでしょうか?ご存知の方、教えてください。お願いします。

書込番号:1421486

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/03/23 19:29(1年以上前)

注意事項に
>256Mバイトモデルには「SDIM133-S256M」と「SDIM133-H256M」の2種類があります。 「SDIM133-H256M」は、「SDIM133-S256M」の代わりには使用できません。
パソコンにより「SDIM133-S256M」のみ使用できる機種や、「SDIM133-H256M」のみ使用できる機種がありますので、必ず機種別メモリ対応表(右のリンク)でご確認ください。

よく確認して購入しないと使用できないよ。

(reo-310でした)

書込番号:1421584

ナイスクチコミ!1


スレ主 DOOMさん

2003/03/24 19:18(1年以上前)

なるほど、そういうことだったんですね。ありがとうございます。さっそく、調べてみます。

書込番号:1424677

ナイスクチコミ!0


/Pさん

2003/03/30 07:56(1年以上前)

メモリチップ 256M * 8個 と
128M * 16個の違いかな?

書込番号:1441617

ナイスクチコミ!1


Yuki チャンさん

2003/05/10 16:26(1年以上前)

x8,x16の違いです。DRAM10以上年やってます。

書込番号:1565096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング