『質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

質問です。

2004/02/02 16:32(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 赤犬ライトさん

VAIOのPCG-QR1/BPを使ってます。IO DATAのSDIM133-S256M http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_sony_n.htm
が使えるらしいのですが、このメモリーも増設できますでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

書込番号:2418550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2004/02/02 17:15(1年以上前)

このメモリってどのメモリですか?IOの適応といってるメモリですか?それともノーブランドのメモリですか?
ノーブランド=バルクに等しいので。バルクのメモリなんて実際にやってみないと誰も使えるかどうか分かりませんよ。

書込番号:2418674

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤犬ライトさん

2004/02/03 23:55(1年以上前)

返事遅れてすいません。文章が悪かったですね。
ノーブランドのメモリのことです。
やってみないとわからないですかね?

書込番号:2424553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2004/02/04 12:51(1年以上前)

>やってみないとわからないですかね?

はい。
何回も書くようなことはないですが、チップによる相性は有名ですが、基盤による相性もでます。どこどこのチップは出来たと言う情報があっても基盤が異なると出てくるのだから、使えるとはいえない。

書込番号:2426134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング