『サードパーティー価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『サードパーティー価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サードパーティー価格

2001/10/13 11:50(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 くたびれたさん

サードパーティー製品ってのは店頭でないと値段がわからないのでしょうか?
一軒ずつ回るには秋葉は広すぎて。
メルコ製品ってどこが安くていくらくらいなのかわかったら教えてください。

書込番号:326667

ナイスクチコミ!0


返信する
雄叫びマンさん

2001/10/16 01:26(1年以上前)

メーカー品は1軒まわればだいたいどこも似たりよったりです。
安くないと困るのならノーブランド品を買いましょう。
よほどのことがない限り使えます。128MBで1600円前後です。

もし、仮に動かないのなら返品にも応じてくれますから大丈夫です。

書込番号:330621

ナイスクチコミ!0


スレ主 くたびれたさん

2001/10/22 07:59(1年以上前)

雄叫びマンさん、返品してくれるのはどこでしょう?
ノートなら持ち込めばその場で検証してくれるのでしょうか?
ちなみに256Mを探してます。

書込番号:339336

ナイスクチコミ!0


2001/10/22 10:40(1年以上前)

>返品してくれるのはどこでしょう?

メーカー、もしくは販売店

書込番号:339451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング