『メモリー増設したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『メモリー増設したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー増設したい

2001/12/03 20:56(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 shimuroさん

東芝DynabookG/3510PMEを購入予定ですが、現在256MBのメモリーを搭載しています。あと256MB増設しょうと思いましたが、東芝の純正オプションメモリーは256MBで12万円もします。余りにも高いので、他の製品では認識しないのでしょうか?。

書込番号:405737

ナイスクチコミ!0


返信する
ft100+dtlaさん

2001/12/03 21:08(1年以上前)

メルコやアイオーデータ等のサードパーティー製品をおすすめします。

書込番号:405759

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/12/03 22:18(1年以上前)

shimuro さんこんばんわ
ft100+dtla さんの仰るようにサードパーティ製品でしたら、十分の一くらいの値段で、手に入ると思います。

こちらを参考にしてみて下さい。
I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/index.html
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/serch.html
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/contents/products/search/index.html
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.pl5

書込番号:405870

ナイスクチコミ!1


本多平八郎さん

2001/12/03 22:20(1年以上前)

↓どうぞ、各サードパーティのサイトで検索できます。
I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/index.html
ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/
プリンストン
http://www.princeton.co.jp/contents/products/search/index.html
アドテック
http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/search.html

書込番号:405876

ナイスクチコミ!1


本多平八郎さん

2001/12/03 22:22(1年以上前)

にゃぅ・・・かぶちゃった

書込番号:405878

ナイスクチコミ!0


らんららんさん

2001/12/05 02:04(1年以上前)

ここにありましたよ。
http://www.e-trend.co.jp/
4980円

書込番号:407934

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimuroさん

2001/12/07 22:30(1年以上前)

ずいぶん探したのに見つからず、諦めていました。
ありがとう。感謝・・・\(^o^)/ぅわ〜ぃ
早速、訪ねてみます。shimuro

書込番号:412229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング