メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3
富士通のBIBLO NE670B3(440MX)に、GreenHouse SDH-256BGを増設したのですが、内蔵メモリ未使用となり、増設分(256MB)しか認識されません。
どうにか全部(384MB)認識させる方法は無いでしょうか。
ちなみに、このメモリは、BIBULO NE350LR(440BX)で、380MBで認識されす。
書込番号:412599
0点
2001/12/08 01:49(1年以上前)
440MXのチップセット自体がそもそも256MBまでしか認識しない仕様なので
残念ですが256MBで使うことしかできません
書込番号:412611
1点
2001/12/08 05:10(1年以上前)
早速の回答有難う御座います。
やっぱりダメですか。440BXは上手くいったので、もしかしたらと思って・・・
書込番号:412758
0点
2001/12/09 03:32(1年以上前)
他の所のレスで、NECの440MXで320MB認識しているそうですが、その辺はどうなのでしょうか?
256Mbitの256MBでもダメなのでしょうか?
書込番号:414371
0点
2001/12/11 02:38(1年以上前)
BXのチップセットは開発当初はサーバー用途を狙って居たので
最大メモリ容量は1GBとなっています(256*4でほぼレジステッドonly)
でNECの方なのですが型番が〜〜MXでチップセットが実はそれ以外の物とか
型番が同じでもマザーボードが(チップが違う為)最大容量が違うなんて事も考えられます
少なくともintelのデータシートが間違っていない限り440MXは256までです
書込番号:417695
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/06/25 8:30:35 | |
| 0 | 2009/05/11 19:24:17 | |
| 3 | 2009/04/26 2:44:27 | |
| 6 | 2009/04/10 14:12:59 | |
| 12 | 2009/04/08 23:34:28 | |
| 2 | 2009/03/10 23:18:07 | |
| 3 | 2009/03/10 23:23:50 | |
| 5 | 2009/02/11 20:54:03 | |
| 7 | 2008/11/19 23:21:32 | |
| 5 | 2008/04/26 21:57:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





