『SHARP MJ-750R』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『SHARP MJ-750R』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SHARP MJ-750R

2002/06/30 14:41(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 きなめっちさん

どなたかSHARPのPC-MJ750Rで256MBメモリ(nobrand)の認識が
成功した方いらっしゃいますか?
128MbitならOKらしいですが、nobrandでの成功例を聞いたことがありません。

あと、片面16石なら128Mbitと判断してよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:803023

ナイスクチコミ!0


返信する
HIMENESUさん

2002/06/30 15:48(1年以上前)

何回も書き尽くされたことですが・・・
ノーブランドのメモリーはA店とB店では違うメモリーであることがあたりまえですし、A店で昨日まで売っていたメモリーが品切れして今日からB店と同じものになったりします。
ですからA店で以前に複数の人が買って「大丈夫だったよ」と言っても、それを真似して買ったものが大丈夫とは言えません。
人の状況を聞くことは無意味なんですよ。

書込番号:803127

ナイスクチコミ!1


hage007さん

2002/06/30 16:26(1年以上前)

何回も書き尽くされたことですが・・・
マルチポストはダメね。

書込番号:803180

ナイスクチコミ!1


スレ主 きなめっちさん

2002/06/30 23:46(1年以上前)

どのショップのものを買えばいいのかを聞いたわけではありません。
ただこの機種で成功例があるのかどうかお聞きしたかっただけです。
ここのルールもわからずに書き込んでしまい申し訳ない。

>人の状況を聞くことは無意味なんですよ。

私は無意味だとは思いませんが?
もし同型機種での成功例があれば自分も試してみたいと思いますし
もしそれでうまくいかなかったとしても、誰を責めるつもりもありません。
nobrandははじめからかけに近いことはよくわかっています。
ただ購入する前に様々な情報を集めたいと思うのは当然だと思います。

>マルチポストはダメね。

これはルール違反でした。すみません。

書込番号:804085

ナイスクチコミ!0


shomyoさん

2002/06/30 23:54(1年以上前)

そういった精神的な後押しでいいのでしたら、だれかから返事があるといいですね。

書込番号:804100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2002/07/01 00:07(1年以上前)

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/sharp_note.html

メルコだと320MBまでいけます。
つ〜事は、NoBrandでも大丈夫な気がしますね。

>あと、片面16石なら128Mbitと判断してよいのでしょうか?

残念ながら、確実にそうとは言えません。
SO-DIMMの場合は、高さ制限の為に片面にだけメモリチップを実装してるって可能性も高いですし。

書込番号:804141

ナイスクチコミ!1


スレ主 きなめっちさん

2002/07/01 00:20(1年以上前)

>そういった精神的な後押しでいいのでしたら、だれかから返事があるといいですね。

すみません。自分でもそういったものが欲しかったのかもしれません。
非建設的な発言でした・・・。

>SO-DIMMの場合は、高さ制限の為に片面にだけ
>メモリチップを実装してるって可能性も高いですし。

物理的に入らない場合もあるわけですね。参考になります。

回答ありがとうございました。

書込番号:804173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング